ブライトエイジは悪い口コミばかり?評判は?

ブライトエイジ 悪い口コミ TOP0

年齢を重ねるとお肌の悩みは増えます。

若いときは気にならなかった小ジワが目立つ。
お肌に潤いがなく乾燥しやすく、化粧ノリが悪い。
シミなどが目立ちファンデーションでも隠せれない。

などのお肌の悩みは、いくつか出てきます。

年齢やお肌の悩みに合わせてスキンケア商品を使うのが大切です。

そこで、おススメしたいのがブライドエイジ(BRIGHTAGE)です。
トラネキサム酸配合の美容液部門第1位の商品です。

雑誌にも取り上げられ、多くの有名人も絶賛しています。

>>ブライトエイジの詳細はこちらブライトエイジ 悪い口コミ TOP1

ブライトエイジを実際に使ってみた【徹底レビュー】

今回筆者が購入したのは10日間実感セットというトライアルセットです。

公式サイトで注文後、一週間もしない内に商品が到着しました。

商品はゆうメールで届きました。

丁寧にプチプチに包まれていました。

ブライトエイジ

パッケージはこんな感じ。

ブライトエイジ 表パッケージ

裏面はこんな感じ。

ブライトエイジ 裏パッケージ

もし、トライアルセットを使って、ブライトエイジを本格的に使ってみたいと思った場合は、電話・ファックス・ウェブサイト・ハガキ注文のいずれかから購入することができます。

また、ブライトエイジについて疑問点や気になることがあれば電話で問い合わせれば丁寧に答えてくれます。電話料金は無料なので安心して問い合わせできますね。

開封してみた【気になる中身は?】

ブライトエイジを早速開封してみます。

半透明のセロハンテープで封がしてありますが、簡単に剥がすことができます。

実際に開封してみた画像がこちら。

ブライトエイジ 開封

中身を全部取り出してみるとこのようになりました。

ブライトエイジ 開封

トライアルセットなので、メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液状美容液の4種類を試すことができます。

ブライトエイジ 開封

トライアルセットとはいえ、1,2回程度の量ではなく、10日間分ですので、しっかりと試せますね。

10日間分使い切った感想は?

10日間毎日使用して使い切りましたが、いつもの美容ケアアイテムと比べて明らかに違いがわかるほど使用感がよく、大きな期待ができるのではと思わされました。

正直なところ、10日間使っても劇的な変化はありません。

当然といえば当然です。

この手の美容ケアアイテムは3ヶ月から半年の間じっくりと使い続けることで効果を実感できるもの。

たったの10日間では、目に見えるほどの大きな変化は実感しづらいのが現実です。

しかし、使用感や匂い、自分に肌に合うのはどうかは10日間で判断できますよね。

私の場合は敏感肌で乾燥肌でもあるので、自分の肌に合う美容ケアアイテムはかなり限られてくるのですが、ブライトエイジは肌トラブルが起こることなく、気持ちよく使用することができました。

嫌なニオイも感じません。甘ったるい感じではなく、シトラス系の爽やかな匂いで、不快に感じる人は少ないと思います。

しばらく使い続けてみようと思いました。

ブライトエイジの悪い口コミはどんな内容?【評判は本当に悪いの?】

初めて買う商品の口コミは気になりますよね?
特に悪い口コミは、どんな内容なのか気になります。。

評判は結局どうなのでしょうか?
良い口コミも確認して判断したいですね。

まずは悪い口コミをまとめました

  • 保湿感が足りない気がした
  • 敏感肌には刺激が強く感じる
  • 効果があまり実感できない

肌質によっては合わない人がいるようです。
半年ほど使って効果が感じられたという口コミもありました。

すぐに効果を期待するのは難しいかもしれないですね。
悪い口コミは比較的少なかったです。

良い口コミはどうでしょうか?

  • 乾燥肌におススメ
  • シミが、目立たなくなってきた
  • シトラス系の香りが良い
  • お肌がしっかり潤った
  • 肌荒れがおさまった
  • お肌にハリが出てきた
  • 美白効果が実感できた
  • 大手製薬会社の化粧品なので安心

保湿力を感じられた人もいるみたいです。
効果を感じれた人が多いみたいです。

ロキソニンなどを販売している製薬会社が開発しています。
安心できると評判で、試した方が多いみたいです。

またインスタグラムでも沢山の人が、書き込みをしています。
評判が良く、幅広い年齢の人が使用しています。

悪い口コミも少なく、良い評判なので安心ですね。

>>ブライトエイジの詳細はこちらブライトエイジ 悪い口コミ TOP2

ブライトエイジはどんな効果が期待できるの?

ブライドエイジは、どんな効果が期待できるのでしょうか?
気になる悩みに効果があると嬉しいですね。

年齢肌炎症が原因で、お肌の悩みが増えているのをご存じですか?

加齢・食生活や紫外線・少しの摩擦などが原因で発生します。

炎症性物質が発生するとお肌のトラブルが増えます。
その結果シミやくすみ、乾燥や小ジワなどができてしまいます。

ブライトエイジにはトラネキサム酸が配合されています。
トラネキサム酸は炎症性物質をブロックする働きがあります。

トラネキサム酸は、メラニンの生成を抑え美白効果もあります。

また、美容成分がしっかりとお肌に届くよう開発されています。
その中にコラーゲンやセラミドなどが含まれてます。

しっかりと美容成分が届くことで、ハリや美白・保湿の効果が期待できます。
製薬会社が研究・開発した技術を使っているので安心です。

他にも香料・着色料・エタノールが無添加です。
アレルギーテスト済みなので多くのも魅力の一つです。

お肌の悩みの原因を防ぐ効果と内側から美肌にする効果があります。

両方の効果が期待できるのが嬉しいですね。

ブライトエイジの使い方はどんな感じ?

ブライトエイジの使い方は、どんな感じなのでしょうか?
ブライドエイジには5種類のケア商品があります。

メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液状美容液・化粧下地です。

ケア商品として人気が高く主に使用されているのが2本あります。
それは化粧水と乳液美容液です。

VOCEウェブサイト月間ランキングで、それぞれ1位を受賞しています。

メイク落とし(クリア ミルククレンジング)の使い方は?

3~4プッシュして手に伸ばし、顔全体に伸ばします。
目の周りやメイクの濃いところは丁寧に馴染ませてください。

水またはぬるま湯で洗い流すと終了です。
濡れた手でも使えるので、お風呂でも使う事ができます。

洗顔料(クリア クリーミーウォッシュ)の使い方は?

洗顔料を2cmほど取り、ていねいに泡立てます。
洗顔ネットを使うと泡立てやすいです。

濡れた顔に泡立てた洗顔料を乗せ、やさしく洗います。
水またはぬるま湯で洗い流してください。

しっかりと泡立てて洗顔することで、お肌への摩擦が減ります。
摩擦が原因で肌トラブルが増えるので、しっかりと泡立ててくださいね。

洗顔が終われば化粧水・乳液ですね。

化粧水(リフトホワイト ローション モイスト)の使い方は?

1プッシュずつ手に取り、顔の中心から外側へ下から上へ馴染ませます。
顔から手のひらを離すときに、お肌が吸いつく感じがすれば終了です。

週に1~2回コットンでふき取るケアをするのもおススメです。
潤いを与えることで乳液状美容液が馴染みやすくなります。

乳液状美容液(リフトホワイト パーフェクション)の使い方は?

この商品は美容液と乳液両方の機能が1つになっています。

化粧水で肌を整えた後、2プッシュほど手に取ります。
額・鼻・あご・両頬など5か所につけます。

顔全体に馴染ませていきいます。
手のひらで、やさしく押し込んでください。

気になるところには重ねづけがおススメです。

化粧下地(リフトホワイト UVベースCC)の使い方は?

日焼け止め効果もある化粧下地です。

使い方は乳液状美容液と同じです。
お肌がトーンアップし、自然な仕上がりになります。

紫外線吸収剤フリーなので気にせず、どこでも使えます。

使い方は他の化粧品と変わらず簡単ですね。

ブライトエイジは敏感肌や乾燥肌でも安心して使えるの?

ブライトエイジは敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使えるのでしょうか?

ブライトエイジは香料・着色料無添加のものを使用しています。
また無添加のエタノールも使用し、アレルギーテスト済みです。

なので敏感肌の方でも安心して使う事ができます。

ブライトエイジの主な成分はトラネキサム酸です。
トラネキサム酸は医療現場でも使われているほど、安全な成分です。

炎症を抑える効果があるので敏感肌の方にとっては、嬉しい成分です。

またブライトエイジは潤い満足度97.2%の商品です。
乾燥肌で悩んでいる方にはオススメの商品になっています。

お肌がしっかりと潤うように作られています。
乾燥がひどい方も試してみてくださいね。

実際に乾燥肌の方が使用しても、効果が感じられているようです。

敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使えるので、試してみてくださいね。

ブライトエイジの販売店はどこが最安値?【解約はできるの?】

ブライトエイジの販売店はどこが最安値なのでしょうか?
また解約ができるかどうかも気になりますね。

まずは通信サイトの販売店について調べました。

楽天市場が最安値?

まずはネット販売から調べました。
楽天市場ではブライトエイジは販売しています。

定価より少し価格が安く販売されています。
販売店によっては送料がかかってしまいます。

Amazonはどうでしょうか?

Amazonが最安値?

Amazonでも販売していました。
価格は定価より少し安いですが、並行輸入品になります。

並行輸入品だと返品できなかったり保証が適応されません。

楽天市場で買っても同じようなことが起こります。
買う場合は気を付けて下さいね。

店舗販売の方は、どうでしょうか?

薬局やドラッグストアが最安値?

薬局やドラッグストアでは、ブライトエイジの取り扱いはないようです。

ドン・キホーテやロフトが最安値?

ドン・キホーテやロフトなどのバラエティショップはどうでしょうか?
残念ながら実店舗での販売店では取り扱いはないようです。

公式サイトが最安値?

公式サイトは、どうでしょうか?

公式サイトのみお得なトライアルセットもあります。
10日間分が65%OFFの1,400円で買う事ができます。

送料無料で返金保証も付いています。

まずは試してみたいと考えている方におススメです。

他にも人気の化粧水・乳液状美容液が特別価格で定期購入できます。
13,000円が初回限定2,980円で買う事ができ、2回目以降もお得に買えます。

今なら化粧下地もついてきます。もちろん送料は無料です。

解約方法について

人気の化粧品2本セットの定期購入は、いつでも解約ができます。

解約の場合、電話をかければ大丈夫です。
電話番号は0120-13-2844です。

受付時間は月曜~土曜9時~21時、日曜・祝日9時~18時になります。

土・日・祝日でも電話ができるのは嬉しいですね。

次回の発送日の5日前までに電話をかけるよう気を付けて下さい。

返金保証も解約もできるので公式サイトで買うのがおススメです。

>>ブライトエイジの公式サイトはこちらブライトエイジ 販売店

まとめ

ブライトエイジについての説明は、いかがでしたでしょうか?

歳を重ねるほど、お肌の悩みは増えていきます。
年齢にあわせたエイジングケアをすることが大切です。
気になる方は、トライアルセットから試してみてはどうですか?

公式サイトがお得に買う事ができるので、おススメです。
気になる方は公式サイトを確認してみて下さい。

>>ブライトエイジの公式サイトはコチラブライトエイジ 公式サイト

タイトルとURLをコピーしました