diemデンタルケアセットの口コミは?【本音暴露中】

diem ホワイトニングスターターキット 効果なし 口臭・ホワイトニング

歯の黄ばみやくすみが気になって、笑うときに手で口を隠している人。歯が見えるぐらい笑顔での写真を撮りたいけども、アップだと気になって口を閉じてしまっている人。

歯の着色が気になっている方におススメの商品があります。

それは、diem(ディエム)デンタルケアセットです。

このデンタルケアセット(デバイスとペースト)を使えば、ホワイトニングが自宅でたったの10分で出来ます。

セルフでのホワイトニングは効果なしと思っている方にもぜひ使ってもらいたい商品です。

口コミ等確認してみましょう。

diemデンタルケアセットは効果なしの口コミはあるの?

diem(ディエム)デンタルケアセットは効果なしというのは本当なのでしょうか?実際に使った人の口コミも確認してみましょう。

歯の着色汚れの原因は、タバコやコーヒーなどの日々の生活や加齢などで歯の表面を覆うエナメル質に着色や汚れがつくからです。エナメル質は半透明なので、歯が黄ばんだり、くすんで見えます。
diem(ディエム)デンタルケアセットの歯に塗るペーストは歯石を防ぐ「ゼオライト」、タバコのヤニを消す「PEG-8」、歯と歯茎の健康を保ち、歯肉炎・歯周炎や口臭予防をする「グリチルリチンサン2K 」と7種類の植物美容エキスが配合されています。

これらの効果がある成分に酸化チタンが含まれています。酸化チタンは青色のLEDを当てることによって有機物や細菌を分解、汚れを浮き上がらせてくれます。

なので、diem(ディエム)デンタルケアセットは効果なしなんてありえません。口コミは、どうでしょうか?

効果が感じられない。10分が辛抱できないという口コミがありました。効果は3回目以上からあらわれますし、ホワイトニングに通う時間を考えると自宅で出来る方が良いですね。

3回で歯の色がワントーン上がったや白くなった気がするという口コミが多くありました。ホワイトニングに通わなくてよいや10分で済むので楽という口コミもありました。
良い口コミの方が圧倒的に多く、白くなったという言葉が目につきました。

\口コミをもっと確認/
>>diemデンタルケアセットの詳細はこちら

diem(ディエム)デンタルケアセットの使い方は簡単なのでしょうか?

diemデンタルケアセットの使い方は簡単

diem(ディエム)デンタルケアセットの使い方は簡単です。説明していきます。
まず、歯ブラシで歯を磨いた後、歯の表面の水分をふき取ります。ホワイトニングペーストを見える範囲の歯の表面に塗ります。
本体にセットしたマウスピースを歯に取り付けます。電源ボタンを2秒以上長押ししてください。LEDが点灯し、約10分後音が鳴り自動で電源が切れます。
マウスピースを外したら、もう一度歯を磨いてください。その時は歯ブラシを水に湿らせた状態で大丈夫です。しっかりすすいだら終了です。
本体から外したマウスピースは水洗いします。

これだけなので、diem(ディエム)デンタルケアセットの使い方は本当に簡単ですね。

本体のホワイトニングデバイスは電池式なのでどこでも使えますし、約10分後自動で電源が切れるので時間の心配をする必要がありません。テレビを見ている間やスマートフォンを触っている間に気づいたら終わっています。
お手入れも水洗いだけなので楽です。1週間に3回ぐらいに使用を推奨しているそうですが、続けられますね。
diem(ディエム)デンタルケアセットの使い方は簡単なので、子供でも使っても大丈夫なのでしょうか?調べてみました。

diemデンタルケアセットは何歳から使えるの?

diem(ディエム)デンタルケアセットは何歳から使えるでしょうか?公式サイトでは、12歳未満のお子様は使用前に歯科医師に相談するようにと記載されています。何歳から使えるかで答えると12歳から歯科医師の相談なしに使えるという事になります。

歯科医院やクリニックでホワイトニングを受けれる年齢は15歳~18歳以上だそうです。乳歯から永久歯に生え変わったり歯の表面がまだ完成していない事が多いからです。またホワイトニングをすることで歯にダメージを与えてしまう場合があるそうです。

diemデンタルケアセットは何歳から使えるのか公式サイトでも明確な答えは出ていませんし、ホワイトニング専門のサロンでは永久歯になっていれば施術を受けられるところもあるそうです。

お子様の歯は大人と比べ、透明感のある色をしています。エナメル質が薄いので、より黄ばんで見えることがあります。ですが、お子様には、歯の汚れをしっかりと落とし白い歯を保つよう、正しい歯磨きを身に着けさせることが大切だと思います。

それでも気になる方は、diem(ディエム)デンタルケアセットは何歳から使えるという決まりは特にないので、歯科医師に相談してから使ってみても良いですね。

\まずは公式サイトをチェック/
>>diemデンタルケアセットの詳細はこちら

ところで妊娠中や授乳中は使っても大丈夫なのでしょうか?

diemデンタルケアセットは妊娠中や授乳中に使って大丈夫?

diem(ディエム)デンタルケアセットは妊娠中・授乳中使って大丈夫なのでしょうか?公式サイトでは、産婦人科専門医の指導に従ってくださいと記載されています。

授乳中は忙しさと体調不良、妊娠中は、つわりや体調不良で口に歯ブラシをいれるのも辛くなります。歯磨きがきちんと行えない状況になるので歯が黄ばみやすくなります。

歯科医院やクリニックでホワイトニングを受ける場合、ホワイトニング専用のきつい薬剤を使用しているため妊娠中・授乳中は禁止されています。安全が保障されていないからです。

diem(ディエム)デンタルケアセットのペースト使われている原材料を見る限り、きつい薬剤は使っていなさそうなので使える可能性はあります。必ず専門医師に相談しましょう。

また妊娠中は女性ホルモンの影響で歯周病やむし歯になりやすく口内炎もできやすくなります。こういった歯のトラブルがある場合はdiem(ディエム)デンタルケアセットの使用は控えてください。

diem(ディエム)デンタルケアセットの販売店はあるのでしょうか?どこで購入すればお得なのでしょうか確認していましょう。

diemデンタルケアセットの販売店は?【公式サイトがお得】

diem(ディエム)デンタルケアセットの販売店はあるのでしょうか?いったいどこで買えばお得になるのか調べてみました。
まず、薬局やドラッグストア・東急ハンズやロフトなどで売っているか確認してみましょう。残念ながらこれらの販売店では売っていません。
通信販売はどうでしょうか?公式サイトの他、Amazon・楽天市場も確認してみました。
Amazon・楽天市場でも売ってなかったので、公式サイトのみの購入になります。

\販売店はココだけ/
>>diemの公式サイトはこちら

diem(ディエム)デンタルケアセットの定価は、6,200円です。定期コースで購入すると約50%OFFの3,100円で手に入れることが出来ます。大変お得ですね。2回目以降は ホワイトニングペーストのみが届きます。単品価格3,200円が約15%OFFの2,720円で届きます。
定期コースで購入すると送料は無料になりますし、1回あたり約200円ほどなのでホワイトニングに通うことを考えるとコスパが良いですね。

定期コースは回数に縛りがなく停止することが可能です。お届け予定日の10営業日前に電話で連絡して下さい。電話番号は0120-823-226で、営業時間は9:00~18:00(土日祝休み)です。また、次回のお届け日変更や一時休止はマイページで手配できます。

販売店やその他通信販売で売っていませんが、公式サイトで購入するのが一番安心ですね。

まとめ

diem(ディエム)デンタルケアセットの説明はいかがでしたでしょうか?

diem(ディエム)デンタルケアセットは効果なしという口コミは嘘です。歯が白くなったと実感した人は沢山います。

自宅で手軽にでき、コスパも大変良いです。特に副作用がなく安心して使うことが出来ます。ただいま大変好評につき商品完売中です。予約を受け付ているので、早い目に注文した方が良いです。気になる方は公式サイトを確認してください。

\予約分が無くなる前にチェック/
>>diemデンタルケアセットの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました