ステラケルの口コミは?本当に痩せるの?

ステラケル 口コミ ダイエット商品

年齢と共に体型の悩みが増えますよね?

今まで着ていた服が入らなない。
友達と撮った写真を見ると自分だけ大きく見える。
身体についたお肉が気になる。

など、体型の悩みは多くあります。

食生活を変えたり、運動しても痩せないと悩んでいませんか?
また、ダイエットが続かない人におススメの商品があります。

ステラケルというダイエットサポートドリンクです。
雑誌などでも載っている今注目の商品です。

>>ステラケルの詳細はこちら

ステラケルの口コミは?ダイエットに効果あり?

ステラケルの口コミは、どうでしょうか?
本当にダイエットに効果があるのかも気になりますね。

ステラケルの口コミを確認しました。

9月中旬に発売された商品なので口コミは少なかったです。
ですが、インスタグラムでの投稿は沢山ありました。

人気のインスタグラマーの投稿もありました。
最近はSNS発信から情報が広まることが多いですね。

インスタグラムでの口コミをまとめました。

  • パインアップル味が飲みやすい
  • パッケージが可愛い
  • 空腹感が紛れる
  • 作り方が簡単で、水に溶けやすい
  • 個包装が便利
  • お肌が少し綺麗になった
  • 置き換えダイエットが続けやすい

ステラケルは、少しとろみがあって飲みやすいそうです。
痩せたなどの投稿は見つかりませんでした。

ダイエットは続けることが大切です。
続けやすいと書いている人が多くいました。

ダイエットをすぐに諦めてしまう人におススメです。

ダイエット効果を実感するには、少し時間がかかりそうですね。
2~3か月後の口コミに注目です。

またモデルや元アイドルも大注目しています。
雑誌にも掲載されているので、今後流行りそうですね。

>>口コミをもっと詳しく

ステラケルの効果は?どんな成分が入っているの?

ステラケルの効果はどんな効果なのでしょうか?
また、どんな成分が入っているかも気になりますね。

ステラケルの効果と成分を確認しました。

2種類の満腹サポート成分

ステラケルには2種類の満腹サポート成分が配合されています。

グルコマンナンとサイリウムです。

グルコマンナンは、こんにゃく芋に含まれる成分です。

満腹感を与え、食べ過ぎ防止の効果があります。
また、基礎代謝を上げ、便秘改善効果もあります。

ノーカロリーなのでダイエットに適している成分です。

サイリウムは、オオバコ科の植物の種から摂られた成分です。

サイリウムもグルコマンナンと同じような効果があります。
カロリーも低いので、ダイエットに適しています。

糖質や脂肪の吸収を抑える働きもあります。

置き換えダイエットには最適な成分が2種類も含まれていて贅沢ですね。

美しい体型をサポート

綺麗な体型を保つためのサポート成分も配合されています。

ローズヒップ・オルニチン・アルギニンなど11種類が配合されています。

女性に嬉しいサポート成分

女性の美をサポートする成分も配合されています。

エラスチン・ツバメの巣エキス・ザクロエキスなど11種類が配合されています。

心と身体に必要な栄養

身体に必要な栄養も配合されています。

10種類の野菜や15種類の雑穀が配合されています。
また、11種類のビタミンも配合されています。

ダイエット効果以外にも健康・美容効果が期待できそうですね。

ステラケルの飲み方は?良い飲むタイミングはあるの?

ステラケルの飲み方は、どんな風なのでしょうか?
効果的な飲むタイミングがあるのかも気になりますね。

まずはステラケルの飲み方から説明します。

  1. コップにステラケルを1包入れます。
  2. そこに水を100ml注ぎます。
  3. よくかき混ぜ、とろみが出れば完成です。

とろみがないと満腹感が低くなります。
しっかりとかき混ぜてくださいね。

水にすぐ溶けるので、シェイカーなど必要はありません。

実際に私もやってみましたがものすごく簡単でしたよ!

ステラケル 飲み方

飲み方は簡単なので続けやすそうですね。

また1日の目安は、1~2包です。

品質管理も徹底しているので、毎日安心して飲めます。
また、保存料・防腐剤・殺菌剤成分も不使用です。

オススメの飲むタイミングは?

飲むタイミングは、食事と置き換えて飲むことです。

カロリーが高い夕食を置き換えて飲んでいる人が多いです。

ただし、満腹感をあまり感じられないと続きません。

飲むタイミングは人それぞれです。

間食と置き換えて飲んでいる人もいます。
また、食事の量を減らすために食事前に飲んでいる人もいます。

朝と夜2回置き換えて飲んでいる人もいます。

満腹感に個人差があるので、無理のないようにしてくださいね。
飲むタイミングは色々と試してみるのも良いですね。

一番効果のある飲み方は毎日継続して飲むことです。

初めての方は間食から置き換えてみては、どうですか?

無理のないように気を付けて下さいね。

ステラケルの販売店は、どこが一番お得に買えるの?

ステラケルの販売店は、どこが一番お得に買えるのでしょうか?

まずは実店舗の販売店を調べました。

薬局・ドラッグストアで買えるの?

薬局やドラッグストアで買う事ができるのでしょうか?
調べましたが、取り扱っていないようです。

東急ハンズ・ロフトなどで買えるの?

東急ハンズやロフトなどのバラエティショップはどうでしょうか?
残念ながら取り扱っていないようです。

実店舗の販売店で買う事ができないようですね。

通信販売はどうでしょうか?
楽天市場やAmazonでステラケルを検索しました。

楽天市場で買えるの?

楽天市場で検索すると商品がヒットしました。
価格は1箱7,344円で買う事ができます。

販売店は1店舗でした。

Amazonで買えるの?

Amazonはどうでしょうか?
検索しましたが、ステラケルは出てきませんでいた。

最安値は公式サイトでした

公式サイトの価格は、どうでしょうか?

通常価格は6,800円です。
定期コースで買うともっと価格がお得になります。

定期コースは初回価格500円で買う事ができます。

公式サイトで買うのが最もお得ですね。

ダイエット効果は継続しないと実感しにくいです。
買うなら公式サイトの定期コースをおススメします。

ステラケルの解約は面倒?

ステラケルの解約は面倒なのでしょうか?
回数に縛りがあるかどうかも気になるところですね。

ステラケルは公式サイトの定期コースが最もお得です。

初回価格は500円と6,300円もお得です。
2回目以降は半額で買う事ができます。

初回は送料無料ですし、手数料は毎回無料です。

3か月の継続がお約束になります。
4か月目以降は解約・お届けペース変更もできます。

ダイエットは2~3か月以上続けてみないと効果は感じにくいです。

1箱で辞めてしまうのは、もったいないです。
続けることが大切なので、まずは3か月試してみてくださいね。

解約は次回発送予定の5日前までに手続きすれば大丈夫です。

マイアカウントページから解約できます。
もし、解約の手続きでが出来なかった場合メールで出来ます。

公式サイトのお問い合わせから定期コースについてを選んでください。

一番上に定期コースを解約したいと書かれている文字があります。
解約フォームをクリックするとメールが送信できます。

名前・電話番号・理由を入力し送信するだけです。

電話をしなくてもネットでできるのが嬉しいですね。
解約もきちんとできるので、安心してください。

まとめ

ステラケルについての説明は、いかがでしたでしょうか?

体型にお悩みの方、ダイエットが続かない方におススメです。
飲みやすい味で簡単に飲む事ができるので続けやすいです。

まずは、間食を減らすのを目標に試してみると良いですね。

またお得なコースは今だけなので、いつ終了するか分かりません。
気になる方は公式サイトを確認してみてください。

タイトルとURLをコピーしました