アンエアンの口コミをアットコスメで調査!シミはどうなる?

アフィリエイト広告を利用しています

アンエアン 口コミ 美容アイテム

シミが最近目立ってきたり、色んな化粧品を試したけどもシミが消えないと諦めてしまっている人に大変おススメのアンエアンアンエアン口コミ TOP0という薬用シミ対策美容液を紹介します。

シミを防ぐ薬用の化粧品は、医薬部外品として認められた有効成分が配合されているだけで、薬用と言われます。
シミ対策の化粧品は沢山出ていますが有効成分は1つしか入っていません。アンエアンは2つの薬用美白成分が配合されています。

>>アンエアンの詳細はこちらアンエアン口コミ TOP1
↑開かなければキャンペーン終了してます↑

目次

  1. アンエアンの口コミは?【シミは消えるのか?】
    1. アットコスメでの口コミは?
    2. インスタでは2週間で変化を実感したと評判!
    3. ツイッターのつぶやき
    4. 効果なし、効かないという口コミはあるの?
  2. アンエアンはAmazonで購入することができるの?
  3. アンエアンの解約の仕方は?
  4. アンエアンの効果を成分から検証【敏感肌でも安心?】
    1. アルブチン
    2. カモミラエキスー1
    3. グリチルリチン酸2K
    4. POE硬化ヒマシ油
    5. マロニエエキス
    6. オウバクエキス
    7. グリコシルトレハロース
    8. タイムエキス-1
    9. キウイエキス
    10. チンピエキス
    11. プルーン酵素分解物
  5. アンエアンの使い方は?
    1. 効果的な使い方ってあるの?
  6. アンエアンを使うとシミが濃くなるって本当?
  7. アンエアンは妊娠中・授乳中・産後使っても大丈夫?
    1. 妊娠中に使っても大丈夫?
    2. 授乳中や産後に使っても大丈夫?
  8. アンエアンの効果が実感できる期間は、どのくらい?
  9. ホンマでっかで紹介されたと噂のシミ消しクリーム
  10. アンエアンとシミウスを比較してみました
    1. オールインワン機能を比較
    2. 成分を比較!
    3. 初回価格はどちらがお得?
    4. 気になる特典は?
    5. 解約方法は?
  11. アンエアンとルミナスホワイトを比較してみました
    1. オールインワン機能を比較
    2. 成分を比較!
    3. 初回価格はどちらがお得?
    4. 気になる特典は?
    5. 解約方法は?
  12. シミに効く飲み薬をアットコスメで探してみた
  13. まとめ

アンエアンの口コミは?【シミは消えるのか?】

アンエアン 口コミ
アンエアンの口コミはどうでしょうか?本当にシミは消えるのか気になりますね。調べました。

口コミを調べましたが、情報量が大変少なく日にちを確認すると最近の書き込みばかりでした。発売されたのが最近なのかもしれません。

アットコスメでの口コミは?

アットコスメはたまにステマと思われる口コミも見つかりますが、購入者の本音が集まりやすいので参考になりますよね。ですが、アンエアンの口コミはまだアットコスメでは掲載されていませんでした。見つけ次第ご紹介していきますね。

インスタでは2週間で変化を実感したと評判!

実際に使用した方の口コミがいくつかあったので、読んでみると使って1か月でシミが消えたという方がいました。Instagramでも2週間でシミやくすみが薄くなったという書き込みがありました。

インスタでは他にもこんな書き込みがありました。

ツイッターのつぶやき

このように効果を実感している方が増え始めています!

アンエアンはシミの薬用成分を2つ配合しています。これは業界初で、美容皮膚科院長が監修している化粧品です。ビタミンCとアルブチンの2つの成分を主として配合しています。

ビタミンCは、コラーゲンの生成をサポートし、炎症を抑える働きがあります。メラニンの生成を抑え、シミを予防します。また出来てしまったシミや色素沈着にも効果があります。

アルブチンは、メラニンを作り出すチロシンキナーゼの働きを抑えてくれます。美白効果もあります。多くの化粧品に使われ美容成分です。

アルブチンは出来てしまったシミを消す効果がないので、ビタミンCと一緒に使用することでよりシミへの効果が高まります。

今注目の有効成分が2つも配合されているので、今後沢山の良い口コミが書き込まれるでしょう。

効果なし、効かないという口コミはあるの?

現時点では「アンエアンは効果なし」「アンエアンはシミには効かない」という口コミは見つかりませんでした。こちらも見つけ次第ご紹介していきますが、悪い評判になっていないので高い効果が期待できると思いますよ。

>>口コミについてもっと詳しくアンエアン口コミ TOP2

アンエアンはAmazonで購入することができるの?

アンエアンの販売店はあるのでしょうか?
まずよく利用するAmazonで検索してみましたが、販売されていませんでした。

Amazonで売ってないとなると実店舗ではどうでしょうか?
実店舗なら手に取って商品を購入できるのが魅力的ですよね。調べました。

ですがマツキヨ・ツルハドラッグなどの薬局やドラッグストアで買うことが出来ません。ロフトやドンキホーテ、東急ハンズなどのバラエティショップでもアンエアンは置いていないそうです。

確かに販売店で見たことがないですね。販売店がないと通信販売の方はどうでしょうか?

Amazonでは取り扱いありませんでしたが、楽天市場にもアンエアンは見つかりません。公式サイトアンエアン 販売店 TOP1のみでの販売となります。

公式サイトを確認すると、毎月先着300名様限定キャンペーンというのが目につきました。シミ実感特別割引コースで購入すると通常価格8,000円+送料500円が69%OFFの2,490円+送料無料で購入できます。

2回目以降は38%OFFで購入ができ、送料はもちろん無料です。購入回数に応じて割引があるそうです。コースの解約もいつでもできますし、初回90日間返金保証も付いてきます。

大変お得ですし、解約しない限り毎日自動的に届くのが嬉しいですね。アンエアンを売っている販売店にわざわざ行くことを考えると定期的に届く方が便利です。

支払方法もクレジットカードか後払いと選べるので、心配な方は商品到着後お支払いをする方を選ぶと良いですね。

アンエアンの解約の仕方は?

アンエアンの解約の仕方はどうでしょうか?回数に縛りがあったりするのでしょうか?

調べてみるとアンエアンはコース解約いつでもでき、回数の縛りもありません。公式サイトにも、コース回数のお約束は一切ありません!と記載されています。

解約が簡単にできるので気軽に安心して始めることが出来ますね。気に入ればお得な価格で続けることが出来るので、コースでの購入をおススメします。

解約は電話のみです。次回発送予定の10日前までに電話をかけてください。電話番号は、0120-116-774です。受付時間は10時~17時までで、土日祝日以外の平日となります。

また初回90日間返金保証も付いています。万が一肌に合わなかった場合などに保証を使えるので安心です。

こちらも解約時と同じ番号に電話をかければ大丈夫です。アンエアンを開封済みでも良いですが、パッケージの返送が必須になるので保管しておいてください。

まずは電話をかけてから、返送してください。電話がないと受け付けてもらえないので注意してくださいね。

万が一アンエアンを使用してお肌が荒れたり不具合があった場合、本当にアンエアンがお肌に合わなかったのか確認できますね。返金保証期間が90日もあれば十分に観察することが出来ます。

アンエアンの効果を成分から検証【敏感肌でも安心?】

アンエアンは敏感肌や乾燥肌、肌荒れなど肌トラブルを抱えている人でも安心して効果を実感できるのか、調べました。アンエアンの成分は主にビタミンCとアルブチンです。さらにアルブチンを含む11種類の美容成分は敏感肌や乾燥肌、肌荒れなど肌トラブルを抱えている方のために天然由来のものを使用しています。詳しく説明します。

アルブチン

メラニン生成を抑え・肝斑改善など色素沈着を抑制する効果があります。

カモミラエキスー1

メラニン生成の元を抑制・シミの改善・肌荒れ改善の効果があります。

グリチルリチン酸2K

肌の炎症を抑え・バリア機能やターンオーバーを正常化する効果があります。

POE硬化ヒマシ油

非イオン界面活性剤で、副作用など肌に影響がない安全な成分です。

マロニエエキス

紫外線吸収作用があり、肌の炎症を抑え、保湿効果があります。

オウバクエキス

肌荒れ改善・保湿効果があります。

グリコシルトレハロース

肌荒れ防止・乾燥対策・保湿効果があります。

タイムエキス-1

肌の炎症を抑え・保湿・抗菌効果があります。

キウイエキス

角質の水分量をあげ、色素沈着抑制効果があります。

チンピエキス

肌荒れ・くすみを防ぎ、血行促進効果がります。

プルーン酵素分解物

メラニンの輸送を抑え、保湿効果があります。

全ての成分が安全でアレルギー反応もないです。敏感肌や乾燥肌、肌荒れなど肌トラブルを抱えている方でも安心ですね。

アンエアンの使い方は?

アンエアン 使い方
アンエアンはどうやって使うのでしょうか?使い方を確認しました。

アンエアンは化粧水・乳液・美容液・化粧下地・集中美容液と1本で5役の働きがあります。

使い方は簡単です。普段のお肌のお手入れに使う化粧品をアンエアンに変えるだけで良いです。ケアしたお肌にアンエアンを使うだけです。

朝は、洗顔した後に使用します。化粧水・乳液・美容液の代わりになり、化粧下地としても使えます。

夜は、クレンジング洗顔をした後に使用します。化粧水・乳液・美容液の代わりになり、気になる部分の集中美容液として使えます。

いくつも化粧品を使わなくてよいので、コスパも良いですね。主な使い方は朝・夜と公式サイトで記載されていますが、肌荒れがひどい時にしっかりとアンエアンを浸透させたりと使い方は自由です。

効果的な使い方ってあるの?

せっかくならより効果的な使い方を知りたい!という方もいると思います。一番効果的な使い方は説明通りに使うことです。思ったような効果が得られないという方は変に使い方をアレンジしたり、他のスキンケア商品を合わせて使ったりしていることがありますが、基本的にはアンエアンだけでOKです。
料理も美味しく作るにはまずレシピ通りに作ることが大事ですよね。それと同じです。基本的な使い方こそが一番効果的な使い方なのです。

アンエアンを使うとシミが濃くなるって本当?

アンエアンを使うとシミが濃くなるのは本当なのでしょうか?

美白化粧品を使うとシミが濃くなるという噂もあります。
アンエアンを使ってと余計にシミが濃くなるなんて嫌ですよね?

まずは、シミが濃くなる原因を調べました。

シミは、色素沈着とターンオーバーの乱れで濃くなります。

年齢を重ねるとともに、お肌のターンオーバーが乱れ、
シミの元になるメラニンが排出されにくくなるからです。

年齢が上がるほど、シミに悩んでいる方が増えています。

他にも夜更かしや偏った食生活・ストレスも原因として考えられます。
ホルモンバランスの乱れも、シミが濃くなる原因の一つと考えられています。

日々の生活でも、シミが濃くなる原因はあります。

美白化粧品を使っているから大丈夫と安心はできません。

化粧品の使い方が原因で、シミが濃くなる場合もあります。

多くの美白化粧品は、お肌に刺激が強い成分が配合されています。
なので、使用回数が決まっているものもあります。

シミを消したいからと使用回数を守らない人もいます。
お肌に負担をかけてしまい、炎症が起きやすくなってしまいます。

余計にシミが出来たり、濃くなったりします。

シミを濃くしないためには、保湿が大切です。
乾燥肌・敏感肌の方が使える化粧品を選ぶことも大切です。

もちろん、メラニンを抑え・改善する働きのある成分も必要です。

アンエアンは、敏感肌の方でも使える成分が配合されています。
そして、乾燥肌にも効果があり保湿もしっかりとしてくれます。

お肌にストレスを与える成分は使われていないので、
シミが濃くなる心配はありません。

アンエアンは妊娠中・授乳中・産後使っても大丈夫?

アンエアンは妊娠中・授乳中・産後使っても大丈夫なのでしょうか?

妊娠中に使っても大丈夫?

妊娠中はホルモンバランスが大きく変わります。
ホルモンバランスが乱れることで、お肌の調子も悪くなります。

妊娠中に使う美白化粧品の選び方のポイントを紹介します。

妊娠中は肌トラブルを起こしやすいので、低刺激なものを選んでください。

つわりなどで、しんどくなる場合が多いのでオールインワンをおススメします。。

妊娠中においに敏感になる人は、無香料のものを選ぶ方が良いです。

アンエアンは低刺激・無添加でオールインワン化粧品です。
気になる香りもないようなので、安心して使えます。

授乳中や産後に使っても大丈夫?

授乳中・産後も気を付けることは妊娠中と同じです。

ただ成分にだけは十分に気を付けて下さい。

ハイドロキノン・パラベン・トルエン・トレチノインなどです。
直接赤ちゃんに影響が出るとは言い切れません。

刺激が強い成分なので、避けたほうが良いと思います。
産後は特にお肌が荒れやすくなるので、気を付けて下さいね。

ちなみにアンエアンは、これらの成分を一切使っていません。

妊娠中・授乳中・産後はお肌も敏感で、赤ちゃんの事が1番気になる時期です。

アンエアンは安心できますが、心配な方は医師に相談することをおススメします。

アンエアンの効果が実感できる期間は、どのくらい?

アンエアンの効果が実感できるまでどれくらいの期間がかかるのでしょうか?

残念ながら個人差があるので、効果が実感できる期間は不明です。

モニターの方の結果を紹介します。

60代の人がアンエアンを7週間使用しました。

シミは見ただけで分かるほど減っていました。
半分以下ほど減った感じがします。

また、キメも細かくなっていました。
写真を見比べても分かるほど、綺麗になっています。

アンエアンは回数に縛りがなく、解約できます。

使ってから何かしらの効果が実感できる自信があるからでしょうね。

1か月でシミが薄くなったという書き込みもありました。
肌の調子が良くなってきているという書き込みもあります。

美白化粧品の効果が実感できる期間は、ターンオーバーの周期で変わります。

年齢を重ねるとともに周期が長くなります。

30代~40代は45日ほどです。

この期間を目安に使用してみても良いですね。

ホンマでっかで紹介されたと噂のシミ消しクリーム

シミ消しクリームで人気な商品としてアルバニアがあります。

実際に「シミ消しクリーム ホンマでっか」と検索してみるとアルバニアに関する記事がいくつか表示されました。

しかし、よく記事を読んでいくと実際にホンマでっかで紹介されたわけではないというのです。

紹介されたわけではないのに、紹介されたとして宣伝しているサイトがありますが、ステマか誇大広告なのかなと思ってしまって、個人的にはアルバニアは怪しく感じてしまいます。

価格もアンエアンのほうが安いので私はやっぱりアンエアンのほうがいいかなと思います。

アンエアンとシミウスを比較してみました

アンエアンとシミウスどちらの方が良いか比較してみました。

オールインワン機能を比較

アンエアンは1本で5役、シミウスは1本で10役あります。
よく読むとシミウスの10役の中には美白・保湿も書かれています。

これは効果なので、アンエアンにもありますね。
オールインワンとして使える役割は、ほぼ同じです。

シミウスにはマッサージ機能があります。

成分を比較!

アンエアンはビタミンCとアルブチンが主な成分です。

シミウスはプラセンタエキスが主な成分です。

その他の成分は、どちらも天然由来成分を配合しています。
香料・着色料などの添加物も使っていません。

アンエアンは美白有効成分が2種類も入っているので、効果の期待が高くなりますね。

初回価格はどちらがお得?

アンエアンは最安値1本2,490円で送料が無料です。
シミウスは最安値が1個3,795円で送料が無料です。

アンエアンは69%OFFに対してシミウス20%OFFです。
お得感はアンエアンの方がありますね。

気になる特典は?

アンエアンは2回目以降38%OFFです。
初回は90日間返金保証が付いています。

シミウスは2回目以降20%OFFです。
初回はシートマスクが3枚ついてきます。

30日間返金保証が付いています。

解約方法は?

解約は、どちらも回数に縛りがありません。

アンエアンは次回お届けの10日前までの電話で対応してくれます。
シミウスは次回お届けの5日前までの電話で対応してくれます。

成分やお得感・サポート面ではアンエアンの方が良いですね。

>>アンエアンの詳細を見てみるアンエアンシミウス

アンエアンとルミナスホワイトを比較してみました

アンエアンとルミナスホワイトどちらの方が良いか比較しました。

オールインワン機能を比較

アンエアンは1本で5役の働きがあります。

ルミナスホワイトは1個で3役の働きがあります。

成分を比較!

アンエアンはビタミンCとアルブチンが主な成分です。
他に敏感肌の方を考えた天然由来成分が配合されています。

ルミナスホワイトは水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸2Kが主な成分です。
他にもビザボローム・V.C.エチルや3種のヒアルロンが配合されています。

アンエアンにも、グリチルリチン酸2Kが配合されています。
そして、プルーン酵素分解物・カモミラエキスー1も配合されています。

ルミナスホワイトは界面活性剤が配合されています。

シミへの効果がより期待されるのはアンエアンの方ですね。
安全面でも無添加を使用しているアンエアンの方が良いですね。

初回価格はどちらがお得?

アンエアンは最安値1本2,490円で送料が無料です。
ルミナスホワイトは1個1,788円で送料は無料です。

アンエアが69%OFFに対してルミナスホワイトは70%OFFです。
ルミナスホワイトの方が少しお得感がありますね。

気になる特典は?

アンエアンは2回目以降約3,000円引きです。
初回は90日間返金保証が付いています。

ルミナスホワイトは2回目以降2,000円引きです。
永久返金保証が付いています。
同じシリーズの石鹸もついてきます。

永久と書いていますが初回購入の人のみ1個分の返金保証です。
初回の商品に限るので、他の会社の返金保証と変わりません。

違うところは期限がないところですね。
2回目以降受け取って、お肌に合わないと返金保証を使う人は少ないと思います。

2回目の価格を払わないといけなくなります。
ルミナスホワイトは2回目以降2個ずつ届くので注意ですね。

解約方法は?

解約は、どちらも回数に縛りがなく電話で対応してくれます。
どちらも次回お届け日の10日前まで電話をすれば大丈夫です。

ただ、ルミナスホワイトは解約の際に理由を伝えないといけません。
解約受領メールが届いてから解約したことになるそうです。

アンエアンの方が価格は少し高めになりますが、こちらをおススメします。
シミに効果がある成分が2つも入って、敏感肌の方でも安心して使うことが出来ます。

解約についてもアンエアンは特に難しいそうな言葉が並んでいません。
ルミナスホワイトは長くややこしい文章で少し不安に感じました。

2回目から2個ずつ届くのも少し困りますね。

シミに効く飲み薬をアットコスメで探してみた

シミ対策をより万全に行うなら、アンエアンにプラスアルファで飲み薬も検討してみるのもいいと思います。

体の外側だけでなく、内側からも対策することでより効果的にシミへアプローチすることができます。

アットコスメのQ&Aでシミに効くオススメの飲み薬の意見を募っているページがあったので見てみたところ、最も多かったのはトランシーノでした。

そのシミが肝斑であればトランシーノⅡ、それ以外ならトランシーノホワイトCクリアが個人的にもオススメです。

特にトランシーノⅡは第一類医薬品なので、副作用が出る可能性が高い分効果が期待できます。ただし、そのシミが肝斑だと判明してから使用するようにしましょうね。

まとめ

アンエアン
アンエアンの説明はいかがでしたでしょうか?

アンエアンはシミに効果がある薬用成分を2倍配合しています。
肌荒れの心配がない天然由来の美容成分を配合なので敏感肌の方でも安心して使えます。

毎月先着300名様限定のキャンペーンなので、ぜひお早い目に試してくださいね。
解約もできますので、まずは公式サイトを確認してください。

>>アンエアンの公式サイトはこちらアンエアン口コミ END
↑開かなければキャンペーン終了してます↑

タイトルとURLをコピーしました