ビハクシアはどの店舗で買えるの?【最安値販売店は?】

ビハクシア 店舗 美容アイテム

年齢を重ねるとシミや小ジワなど悩みは増えていきますよね?
お肌の乾燥もひどくなり、化粧のノリが悪いなど悩みは尽きません。

そこで紹介したいのが日ビハクシアという美白クリームです。

有効成分が3つも入ったSNSでも話題のクリームです。

>>ビハクシアの最安値販売店はこちら

ビハクシアは店舗で買うのが最もお得?

ビハクシアは店舗で買うのが最もお得なのでしょうか?
店舗で買えたら他の商品と見比べられるので良いですね。

薬局・ドラッグストアで買えるの?

薬局やドラッグストアはどうでしょうか?
調べましたが、取り扱っていないようです。

ドンキ・東急ハンズなどで買えるの?

ドンキ・東急ハンズなどはどうでしょうか?
残念ながらどこの店舗でも取り扱っていないようです。

実際に手に取れないのは残念ですが、コスト削減のため売っていない可能性もありますね。

店舗で売っていないなら、通信はどうでしょうか?

楽天市場は売っているの?

楽天市場でビハクシアを検索してみました。
取り扱いはありました。いくつも販売店があります。

1本4,622円で売っている販売店が多いです。
200円クーポンがあったり、楽天ポイントが入って得ですね。

楽天市場をよく利用する人には便利かもしれません。
ただ、どの販売店を選べばよいか悩みどころです。

Amazonは売っているの?

Amazonはどうでしょうか?
検索するとビハクシアが出てきました。

1本3,980円です。

楽天市場もAmazonも送料は無料です。

Amazonで買うほうが少しお得ですね。
まとめ買いするともっとお得になります。

公式サイトが最安値?

公式サイトの価格はどうでしょうか?
通常価格は6,000円です。

結構高いですね。買うの躊躇してしまいそうです。

ですが、お得な定期コースがあります。
初回限定67%OFFの1,980円で買うことが出来ます。

2回目以降も34%OFFの3,980円で大変お得です。
送料無料など特典も付いています。

最安値は公式サイトですね。

>>ビハクシアの公式サイトはこちら

ビハクシアの効果的な使い方は?

ビハクシアの効果的な使い方はどうでしょうか?
同じように使うならば、より効果的な使い方を知りたいですね。

基本的な使い方

まずは基本的な使い方を説明しますね。

朝と夜2回使います。

いつも使っている基礎化粧品でお肌を整えてから塗ります。

化粧水・美容液・乳液等のあとにビハクシアを使います。

シミやシワの気になるところには、しっかりと塗ってください。
お顔全体に塗れたら完成です。

簡単に取り入れやすいですね。

他にも首やデコルテにも塗ることが出来ます。

効果的な使い方

より効果的な使い方は、毎日継続して使うことです。
最低でも3~4か月継続して使ってください。

お肌のターンオーバーもあるので、これぐらいの期間が必要です。
ビハクシアだけではなく、多くの化粧品が効果を実感するのに3~4か月かかります。

お肌のターンオーバーは30代で約40日、40代で約55日かかります。

効果的な使い方は、清潔なお肌に毎日継続してビハクシアを使う事です。
これだけ覚えておいてくださいね。

ビハクシアの口コミは好評?【効果は実感できるの?】

ビハクシアの口コミは好評なのかも気になりますね。
実際に使って効果を実感できているのかも知っておきたいです。

楽天市場では部門ランキング1位を3部門も受賞しています。
Best Happy Award2018グランプリも受賞しています。

ますます口コミが気になりますね。

悪い口コミは?

悪い口コミから確認してみましょう。

  • 即効性はない
  • 効果がイマイチ実感できない
  • 濃いシミが消えない

即効性を期待していた人が多く感じられました。
確かにシミは消えたけど、時間がかかるという口コミもありました。

効果が感じられないと書き込んでいた人は使用期間が短かったです。

根気よく使っていくうちに濃いシミも薄くなる可能性はあります。

良い口コミは?

良い口コミはどうでしょうか?まとめました。

  • お肌のトーンが明るくなった
  • 透明感が出てきた
  • 保湿効果もあり、しっかり潤う
  • くすみが改善された
  • お肌が白くなった
  • すっぴんに自信が持てた
  • シミやくすみが薄くなってきた
  • 小じわが目立たなくなった

評判が良い書き込みが多いですね。効果が期待できます。
お肌のトーンが明るくなった・白くなったという書き込みが多かったです。

美白クリームの確かな効果が現れている証拠ですね。

好評なので安心です。

公式サイトではテレビ番組で取り上げられた時の動画が載っています。
良かったら参考に見てくださいね。

ビハクシアの効果は本当にあるの?【成分から検証】

ビハクシアの効果は本当にあるのでしょうか?
成分を確認してみましょう。

ビハクシアは3大有効成分が配合されています。

ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体はシミに効果があると言われている有名な成分ですね。

メラニンを抑え、メラニンを還元する働きがあります。
シミの予防・改善に効果があります。

コラーゲンを増やすのをサポートする働きがあります。
お肌のハリや弾力を導き、シワやたるみを改善する効果があります。

お肌の皮脂の過剰をコントロールする働きがあります。
ニキビ跡の改善・ニキビ予防の効果があります。

新陳代謝も良くしてくれる働きがあります。有能な成分ですね。

ハイドロキノン誘導体

ハイドロキノン誘導体は別名アルブチンと呼ばれます。
アルブチンの方が聞いたことある人多いかもしれません。

メラニンが黒くなるのを抑える働きがあります。
シミができる原因を根元から抑制する効果があります。

グリチルリチン酸2K

お肌の炎症を抑える効果がある成分です。
炎症があると、シミやニキビができやすくなります。

お肌のバリア機能を高め・ターンオーバーを正常化する効果もあります。

雑菌の繁殖を防ぐ効果もあるので、お肌を清潔な状態に保ってくれます。

13の効果効能

ビハクシア1本で13の効果効能があります。
あれば嬉しいなと感じる効果が沢山あります。

あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ効果もあるそうです。
お肌以外にも使えそうなので嬉しいですね。

保湿成分・整肌成分配合

乾燥の方に嬉しい保湿成分もしっかりと配合されています。
水分量をあげることで、ハリのある肌が期待できますね。

整肌成分が配合されていることで、綺麗なお肌を維持することが出来ます。

副作用が心配される成分を使用していないので、安心です。

これだけの成分が配合されているので効果が期待できますね。

ビハクシアは本当に解約できるの?

ビハクシアは本当に解約できるのでしょうか?
1番お得に買えるのは公式サイトの定期コースです。

定期コースなので、解約に縛りがないかなど不安ですよね?
解約が面倒でも嫌ですよね。調べました。

ビハクシアの定期コースは回数に縛りがなく解約できます。
いつでも解約できるので嬉しいですね。

解約の仕方は、電話・メール・FAXがあります。
次回お届けの10日前までに連絡すればよいです。

電話番号:0570-550-337
FAX番号:03-6453-6319
受付時間:10時~16時(平日のみ)
メール:info@sazukari-shop.com

名前・住所・電話番号を忘れずに入力して下さいね。

FAXやメールだと届いたかどうか心配になるので、電話がベストですね。

また私がおススメしている定期コースは、30日間全額返金保証もあります。
もしも、使ってお肌に合わなかった場合は30日以内に連絡してください。

電話かメールでの連絡になります。
連絡後、送られて来たメールの通りに手続きすれば完了です。

きちんとサポートされているので安心ですね。

まとめ

ビハクシアの説明はいかがでしたでしょうか?

シミやシワに効果があるのはもちろん、お肌に嬉しい成分がたっぷり入っています。
今まで美白クリームを使っても効果が感じられなかった人にもオススメです。

朝と夜の2回化粧品と一緒に使うだけなので、継続しやすいですね。
お得な定期コースで是非試してみてください。

一度公式サイトを確認してみてくださいね。

>>ビハクシアの公式サイトを確認する

タイトルとURLをコピーしました