マジカルシェリーの販売店はどこ?【40%OFFはこちらから】

マジカルシェリー 販売店 ダイエット商品

仕事や家事、育児と女性はとにかく忙しいですよね。忙しい中でも自分の体をメンテナンスしたい!なんて思っている方はいると思います。そこでおすすめなのが「マジカルシェリー」になります。

履くだけで骨盤矯正をしてくれたり、体を引き締めてくれるマジカルシェリーは、忙しい女性の強い味方になります。美容整骨師監修であるため、これ1枚に美容整骨のワザが詰め込まれて最高のものになっています。履いているだけで美ボディが手に入るなんて本当に夢のようですよね!

美ボディを手に入れることができるマジカルシェリーですが、どこで手に入れられるのか気になるところですよね。市販でも売っているのか知りたいところですよね。

そこで今回は、マジカルシェリーの販売店や市販でも取り扱っているのかについて調べてみました。

>>マジカルシェリーの詳細はこちら

マジカルシェリーの販売店は通販限定?市販で手に入れることはできる?

マジカルシェリーの販売店はどこにあるのか調べてみました。調べた結果、マジカルシェリーは市販での購入は一切できません。できないというより店舗での扱いがそもそもないため、市販で購入すること自体できないからです。市販されているとすぐ手に入れることができますが、市販されていないとなるとすぐに手に入れることは難しくなります。

では市販されていないとなるとどこで販売されているのでしょうか。それは、インターネット通販になります。インターネット通販サイトに販売店があり、そこでマジカルシェリーを手に入れることができます。

通販で購入できる販売店は?

取り扱い販売店があるサイトはAmazonとYahooショッピング、公式サイトの3つの販売店になります。残念ながら、楽天には販売店がありませんでした。

AmazonやYahooショッピング、公式サイトと多数販売店があるので、誰でも簡単に手に入れることはできますが、次に問題なのが価格になります。

価格も調べましたが、どこの販売店で購入しても同じ価格なので好きなところで購入していただいて大丈夫ですが、公式サイトで購入した場合のみプライバシー配送をしてくれるため、配送業者さんや家族の方に知られるのが恥ずかしい方は公式サイトから購入されることをおすすめします。

ちなみに1枚4,298円で販売されています。AmazonとYahooショッピングの販売元も、公式サイトを運営している&YELLさんが販売しているため安心できます。

いくら良いと言えども、いきなり3枚購入するのに抵抗がある方は1枚からでも購入できます!お試し感覚で購入したい方はそちらを購入すると良いです。

しかし、1枚しか購入しない場合は送料800円かかりますので、あまりお得ではありませんし毎日履くことができないので効果も十分に感じることはできません。

なので3着+1着無料セットで、プライバシー発送をしてくれる公式サイトでの購入をオススメしますよ。

>>マジカルシェリーの公式サイトはこちら

マジカルシェリーをメルカリやヤフオクで購入しないで!偽物の可能性が!

近頃、メルカリやヤフオクといったフリマサイトがとても人気です。たしかにメルカリやヤフオクでは同じ商品なのに、ビックリするような価格で販売されていることがほとんどです。

良いものを少しでも安く購入したい気持ちは分かりますが、メルカリやヤフオクには偽物が出回っていることが多いです。骨盤矯正ショーツやガードルは数多く存在しています。色や形もよく似ていますので、パッと見ても判断がとても難しいです。

そのため、出品者が「これがマジカルシェリーの骨盤補正ショーツです!」として出品しても、詳しくない方は信じて購入してしまいます。

もしあなたがメルカリやヤフオクで購入したものが偽物だった場合、返金もされないし、保証もなにもありません。返金を頼んだとしても出品者が登録を削除し、行方をくらませてしまえばあなたが泣き寝入りしてしまいます。

違う商品ではありますが、メルカリやヤフオクで購入したものが偽物だったなんて話はたくさん存在しています。

安物買いの銭失いという言葉があるように、メルカリやヤフオクでの購入はしないのが一番です。偽物がなく安全に購入できるのは公式サイトになりますので、安心や安全を取りましょう。

また、見ず知らずの方と取引するのも不安になりませんか?それ以外にもマジカルシェリーは肌の触れるものになりますので、一度他の方が使用したものを使用するのは気持ち的に不安ではないでしょうか?

そして、素材も薄くなっていたり、弱くなっていたり、何より毎日履くものであるため、新品のようにカンペキではないものはおすすめできません。それらの点を踏まえて、メルカリやヤフオクで購入することはやめましょう!

マジカルシェリーにクーポンはあるの?

マジカルシェリーを購入するにあたり必要な情報を入力するところにクーポンコードを入力する欄がありますが、マジカルシェリーにはクーポンがあります。

しかし、今現在はお得なクーポンはありません。以前はリピーターさま用にクーポンがあったようです…

クーポンがあるのなんてとても珍しいですが、欲を言えばクーポンがあったほうが良かったですよね。

しかし、ないものは仕方がないのであったときにぜひ使用してみてください!

マジカルシェリーは痩せないって口コミがあるけど本当?

マジカルシェリーを履いて痩せないという口コミは存在しています。痩せないと言っている人たちの共通点は使用期間が短いです。

履く→すぐ効果が出て痩せると思っているので、履いても痩せないと決めつけてしまうのです。履いてすぐ痩せるのであれば誰も苦労しません。痩せるからには継続して履くことが大切になります。

美ボディを手に入れられると言っているのに、痩せないなどの悪い口コミを見ると人は効果がないなら購入したくないと思ってしまいます。ですが、それはあくまでも個人が感じた感想にすぎません。痩せないという言ってる口コミがあるだけで、全員がそう言っているわけではありません。

良い口コミもちゃんとあります。良い口コミのほとんどの方は使用期間も長くしっかり履いている方ばかりです。継続して履けば、お腹まわりや腰まわりがすっきりしていると書かれています。しっかり継続して履けば必ず結果はついてきます。

購入する際、お金を出しているわけなので効果が出てくるまで履き続けましょう!効果が出始めるのは個人差もありますが、1ヵ月~2ヵ月ごろから効果があらわれ始めるようです。

何より一番は、悪い口コミを鵜呑みにせず自分の目で確かめることが大切です。これ以上悪い口コミを出さないためにも、使用してから判断するようにしてください。

マジカルシェリーは産後履いても大丈夫?

産後は骨盤が開いていて、とても不安定な状態となっています。そのため、出産後は骨盤矯正や骨盤ショーツ、ガードルをして骨盤を安定するようにと言われています。

産後は育児に追われるため、骨盤矯正に行ける時間がないため、お母さんたちの間では骨盤ショーツが人気となっています。手軽に骨盤ケアできるのですが、どのくらいを目安に履くことができるのか気になりますよね。

個人差はもちろんありますが、マジカルシェリーは産後お母さんの体調が良ければ、いつからでも履いて大丈夫となっています。

ですが、産後の体は交通事故を起こした状態と同じになるので無理は禁物です。念のため、助産師さんや医師に確認を取ってから履くようにしましょう。

少しでも体調に変化があったり、お腹のハリなどが感じられた場合は履くのを中止してください。

骨盤は産後半年までは戻りやすい時期とはなっていますが、見た目を気にするあまりそちらに神経ばかり向かないようにしてください。無理をすればあとが大変になりますので、慎重に行ってください。

マジカルシェリーの効果は?

マジカルシェリーを履くとどのような効果が得られるのでしょうか。効果について紹介していきます。

  • 姿勢が改善される
  • ウエストやお腹まわり、太ももが引き締まる
  • お尻が上にあがる
  • 痩せやすい体になる
  • むくみが改善される

どの効果も女性のみなさんにとってもは嬉しいものばかりになります。本当に履くだけでこのような効果が実感できるのは素晴らしいことです。

これらの効果を得ようと筋トレで頑張ろうとすると、途中で挫折すること間違いなしです。痩せるための効果は下半身が握っていますので、下半身を整えることは大切なポイントになります。

マジカルシェリーはサイズ展開されているの?

マジカルシェリーのサイズは4展開となっています。M、L、XL、XXLサイズと幅広くサイズ展開されていますので、どんな体型の方でも使用できるようになっています。骨盤矯正ショーツや補正ガードルはフリーサイズだったり、サイズがあってもM、Lサイズの2展開のみがほとんどです。

そのため、サイズ自体がなく今まで諦めていた方も使用できるため、より多くの方にマジカルシェリーが使用できるようになっています。

では、それぞれのサイズの詳細をみていきましょう

  • Mサイズ ウエスト:64~75cm、ヒップ:88~97cm
  • Lサイズ ウエスト:72~82cm、ヒップ:94~103cm
  • XLサイズ ウエスト:85~92cm、ヒップ:105~113cm
  • XXLサイズ ウエスト:88~98cm、ヒップ113~123cm

どのサイズが自分に合っているのか、実際購入する前に計測しておくと良いでしょう。持っている服のサイズや下着のサイズで購入してしまうと合っていない可能性も出てきてしまいます。

骨盤矯正などしっかり体をサポートとしてくれるショーツになりますので、サイズの合わないものを履いてると効果があらわれにくかったり、ショーツが強く当たり痛くなり毎日履けなくなってしまいます。

毎日履くものになりますので、快適に履けることも重要になります。合わないサイズのものを購入して毎日履けなくなっては意味がありません。自分に合ったものを購入するようにしてくださいね!

>>マジカルシェリーの詳細はこちら

マジカルシェリーの履き方とは?履くタイミングはあるの?

効果を得るには正しい履き方を知ることが大切ですよね!正しい履き方は、骨盤があるあたりを中心にベルトで中央に寄せるようにして、太ももやお腹の脂肪、たるんだお尻を持ち上げ、フックでしっかり固定します。フックで固定する際、3か所ともやることがポイントです。しっかり固定しなければ、せっかく寄せた脂肪が元の位置に戻ってしまいます。

そして、何より効果を得る履き方は直履きになります。直履きすることでよりしっかり固定され、効果があわらわれやすくなります。

ですが、女性はいろいろな服装があったり、事情があたりします。そのときは下着の上からマジカルシェリーを履いてもOKです。下着のから履いたから効果が薄れるのでは?と思いますが、たとえ下着の上からだとしても、毎日履いてることに意味がありますので安心してください。

販売元さんも直履きがおすすめとは言っていますが、人にはそれぞれ履きやすい履き方があります。あなたに合った履き方を見つけて、快適に履いてください。

オススメの履くタイミングは?

履くタイミングは就寝時であったり、日中だったりとさまざまありますが、マジカルシェリーの履くタイミングとしてはどのタイミングで履いても大丈夫です。1日中履けるものになっていますので、履くタイミングはあなた自身で決めて履いてください。

何度も言っていますが、履くタイミングよりとにかく長時間、毎日継続して履くことが重要になります。

マジカルシェリーを履くとくるくるなるのはなぜ?

骨盤を整えるショーツや補正ガードルは履くとくるくるなることが多いですよね。とくにお腹まわりや太ももといった部分が多いです。では、くるくるなるのでしょうか。その原因は2つあります。

サイズが合っていない

サイズが合っていないからです。正しいサイズで履いていないことで脂肪がショーツからはみ出し、脂肪がショーツを押してしまいくるくるなるのです。くるくるなるとその部分は効果を実感できないままになりますので、サイズをひとつ上にあげることでくるくるなるのを防ぐことができます。

猫背など姿勢が悪い

猫背などの姿勢の悪さでもくるくるなります。姿勢が悪いと肩が内側に巻き込み、お腹まわりには力が入らないため脂肪が乗っかりくるくるなるのです。背筋をのばし、胸を張るように意識すると良いです。インターネットでも猫背矯正できるバンドがありますので、それを使うのもひとつです。

それでも改善されない場合は、くるくるなる部分を半分に折って履いたり、タイツやストッキングで固定するのもひとつです。

マジカルシェリーを使っている芸能人はいるの?

大人気のマジカルシェリーですが、芸能人はもちろんモデルの方など多数の方から愛用されています!芸能人の方が使用しているとなんだか安心感がありますよね。インスタグラムでも見ない日はないくらい、みなさんマジカルシェリーを愛用されています。

マジカルシェリーと言って思い浮かぶ芸能人と言えば、現在YouTuberとして活躍されているてんちむさんが有名ですよね。てんちむさん自身が実際にマジカルシェリーを履いた動画を配信しています。その動画では大絶賛されていますので、かなりの説得力はあります。

インタグラムやTwitterで商品PRをしている芸能人は多いですが、動画で様子を撮影しているものは少ないためとても参考になります。芸能人の方の影響はとても大きいので、購入する側からするととても参考になります。

まとめ

マジカルシェリーは履いたその瞬間から引き締めてくれるため、とても嬉しい商品になります。毎日履くことで痩せやすい体質に変化させてくれるため、手放せなくなるひとつになります。

ですが、良い商品は通販限定のものが多いです。良い商品が通販限定なのは、少しでもお客さまの良いものを届けたい企業からの願いでもあるのです。満足されている方が多い商品になりますので、この機に体型を変えたいと思っている方はぜひ試してみてはどうでしょうか。

>>マジカルシェリーの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました