カナデルプレミアホワイトの販売店情報【50%OFFはココだけ】

カナデルプレミアホワイト 販売店 美容アイテム

今CMでよく見かけるDUOクレンジングバームをご存じですか?
人気の2人組が歌っていると気になって見てしまいますよね。

アットコスメで1位をW受賞した人気商品なので、使っている人もいるはずです。

DUOを取り扱っている会社から新商品が出てるのを知っていますか?

CANADEL(カナデル)プレミアホワイトという商品です。

美白と保湿を叶えるオールインワンのクリームです。
モニター評価も高くマークしたい商品です。

>>カナデルプレミアホワイトの詳細はこちらカナデルプレミアホワイト販売店 TOP1

カナデルプレミアホワイトの販売店はどこが最安値?

カナデルプレミアホワイトの販売店は、どこが最安値でしょうか?
どこで購入することができるのか調べました。

薬局・ドラッグストアで売っているの?

薬局やドラッグストアを確認しましたが、売っていないようです。

東急ハンズ・ロフトで売ってるの?

東急ハンズやロフトなどでも売っていないようです。

実店舗の販売店で売っていないのは残念です。
通信販売はどうでしょうか?調べました。

Amazonで売っているの?

Amazonではプレミアリフトの方は売っていました。
美容液ジェルでピンクのパッケージです。

プレミアホワイトは見つかりませんでした。

楽天市場は売っているの?

楽天市場では売っていました。
販売店はアットコスメ楽天市場で、価格は4,104円です。

公式サイトが最安値

公式サイトでは定期コースがあります。
このコ―スで購入すると通常価格3,800円が1,900円になります。

半額になるなんて大変お得ですね。
初回限定の価格ですが、2回目以降は20%OFFで購入できます。
1か月に1個自動で届くのも嬉しいですね。

他の販売店で買うより、公式サイトが1お得です。

>>カナデルプレミアホワイトの公式サイトはこちらカナデルプレミアホワイト販売店 TOP2

カナデルプレミアホワイトの口コミを検証!【評判は良い?】

カナデルプレミアホワイトの口コミが気になりますよね。
評判が良いかどうかで、購入するかどうかの判断基準になります。

調べてみました。

主な悪い口コミ

悪い口コミはどうでしょうか?

  • いっぱいつけるとベタつく

悪い口コミがあまり見受けられませんでした。
アットコスメでも評判が良く、星1つの人の書き込みも良い内容でした。

気になったのが、効果なしという書き込みがないことですね。
モニター以外の人にも高評価な可能性が高いですね。

主な良い口コミ

良い口コミはどうでしょうか?

  • 香りが良い・香りで癒される
  • 付け心地が良い
  • 保湿効果が感じられる
  • 朝起きた時お肌がふっくらとしていた
  • お肌のもちもち感が良い
  • 伸びが良くお肌に馴染みやすい
  • シワが伸びた
  • オールインワンなので使いやすい
  • 化粧のノリが良くなった

良い口コミが多いですね。
インスタグラムでの投稿が多く評価が高かったです。

モニター投稿もありますが、個人の感想が沢山書いている人が多くいました。
感想が沢山書けるほど、効果や使い心地の良さを感じている証拠ですね。

発売して間もないので、シミへの効果の感想は見つけられませんでした。
これからの口コミに期待したいですね。

カナデルプレミアホワイトは敏感肌でも大丈夫?【肌荒れしないの?】

カナデルプレミアホワイトは敏感肌の方でも安心して使えるのでしょうか?
また使って肌荒れしないかも心配ですね。調べてみました。

カナデルプレミアホワイトの主な成分を確認してみましょう。

ビタミンC誘導体

シミに効果があると有名な成分のビタミンC誘導体が配合されています。
シミやくすみの原因になるメラニンを抑え・改善する働きがあります。

できてしまったシミを改善・シミが出来ないようサポートしてくれます。

他にも、新陳代謝やコラーゲン生成をサポートする働きがあります。
皮脂分泌をコントロールしニキビ改善・予防する働きもあります。

ボタニカルブライト13

植物由来の美肌サポート成分が13種類配合されています。
全て植物由来なので安心できます。

お肌を整える成分が7種類配合されています。
化粧のノリを良くしたり、お肌のキメを整えてくれます。

お肌を保湿する成分が4種類配合されています。
シミを予防するにはお肌の潤いが欠かせません。
保湿効果の高い成分が配合されています。

お肌のダメージケア成分が2種類配合されています。
乾燥によって開いた角質層をケアして保湿してくれます。
お肌を柔らかく保つ働きがあります。

また、香料・パラベン・着色料など無添加のものを使っています。
敏感肌の方でも安心して使えるように成分にはこだわっています。

クリーム状にすることで、お肌への刺激がないよう工夫されています。

副作用も特にありませんので肌荒れの心配はなさそうですね。

ただ成分に植物由来のものを使用しているので、
アレルギーがある方は医師に確認した方が良いと思います。

口コミでも敏感肌の方が使い続けている書き込みもありました。
肌荒れが起きたという書き込みもありません。

敏感肌の方でも安心して使えて、肌荒れの心配もなさそうですね。

カナデルプレミアホワイトの使い方は?

カナデルプレミアホワイトの使い方はどうでしょうか?
簡単ならばすぐにでも実用してみたいですね。

1日2回朝晩使うと良いそうです。

朝は、洗顔後パール2粒ほどの大きさを手に取ります。

気になる部分にクリームをのせて、顔全体に馴染ませます。
軽くマッサージをするように馴染ませてください。

顔に馴染んだら、30秒ほど手で顔を包み込みます。
肌の奥まで浸透するようしっかり押さえてください。

使い方はこれだけです。簡単ですね。

夜は、洗顔後さくらんぼの大きさほど手に取ります。
後は朝と同じように顔に馴染ませてください。

クリームを手に取るときは専用のスパチュラを使ってくださいね。

シミが気になる部分は、重ね塗りをし集中ケアするのも良いです。

特別な日の前の夜など、普段の1.5倍ほど手に取ります。
しっかりと顔全体に伸ばしパックのように使うのも良いですね。

使い方は色々あるので試してみてください。

べたつきが気になる方は、少し量を減らすのもおすすめです。

カナデルプレミアホワイト1つで化粧水・美容液など5役の機能があります。

使い方は箱に記載されているので、まずは見ながら使ってくださいね。

カナデルプレミアホワイトは芸能人も愛用中?

カナデルプレミアホワイトは芸能人で愛用中の人はいるのでしょうか?

ファッションモデルの桜井裕美さんが愛用中です。
雑誌の「JJ」や「CLASSY.」などで活躍中のモデルです。

テレビCMやドラマにも数多く出演しています。
旅行へ持っていくほど、愛用しているそうです。

他の芸能人を探しましたが、見つかりませんでした。

DUOクレンジングバームを愛用してる芸能人は多くいます。
紗栄子や道端アンジェリカや鈴木奈々など多くの芸能人がいます。

もしかしたら、これから増えるかもしれませんね。

まとめ

カナデルプレミアホワイトの説明はいかがでしたでしょうか?

DUOクレンジングバームで有名な会社の新商品です。
シミに効果のある成分が配合されており、その他の美容効果も期待されます。
敏感肌の方でも安心して使える成分を配合、肌荒れの心配もありません。

オールインワンなので使い方は色々と簡単に取り入れることが出来ます。
今なら初回半額で購入できるので、是非公式サイトを確認してみてください。

>>カナデルプレミアホワイトの公式サイトはこちらカナデルプレミアホワイト販売店 END

タイトルとURLをコピーしました