florfuroraの解約って簡単?面倒な手続きってある?

アフィリエイト広告を利用しています

flora フロラ 解約 ダイエット商品

florfuroraは現在完全無料キャンペーンで話題となっているダイエットサプリです。通常価格は5,480円するサプリなのですが、なんと無料で貰えるというとんでもないキャンペーンをやっているのです。

もちろん、ただ無料でもらえるというわけではなく、贅沢コースという定期コースで申し込む必要があります。

ですが、定期コースと聞くと解約したくなっても条件によってできなかったり、電話でもう少しだけ続けてみませんか?としつこく引き止められるイメージもありますよね。

そこでflorfuroraの解約について調査してみました。無料キャンペーンに申し込みたいけど解約が面倒だったら嫌だなと思っている方は要チェックです!

目次

florfuroraの解約方法!実は難しくありません

調査した結果、とても簡単に解約することができることがわかりました。まず、解約の条件についてご説明しますね。

florfuroraの解約条件とは?

florfuroraには一般的な定期コースにあるような受け取り回数の条件が一切ありません。次のお届け日の二週間前までに連絡すればいつでも解約することができます。金銭的な面で今月はお休みしたいという場合なら休止することもできます。

解約や休止の際にはこちらの電話番号へお問い合わせください。

03-4530-8183(受付時間 10:00〜17:00 土日・祝日・年末年始を除く)

実際に電話してみましたが、勧誘されたりしつこく引き止められることなくスムーズに解約できましたのでその点が心配な方もご安心ください。

florfuroraの飲み方は?効果的に飲みたい方必見!

florfuroraは医薬品ではないので厳密に決まった飲み方はありません。ただ、公式サイトでも推奨されているようにflorfuroraを三ヶ月間毎日忘れること無く飲み続けるのが最も効果的な飲み方です。

他のサプリとも併用して飲むこともできるので、お気に入りのサプリがあればそれと一緒にflorfuroraを飲むことができます。

florfuroraは効果なし!?実際はどうなの?

florfuroraについて検索していると中には効果なしという口コミが見つかりました。実際のところ、florfuroraは効果なしなのでしょうか?口コミから分析してみましょう。

「florfuroraが無料だったので試してみましたが、一週間経っても体重に変化はありません。元々無料だったので期待していませんでしたが予想どおりでした」

「管理栄養士のお墨付きということでflorfuroraの無料キャンペーンに申し込んでみました。でも見た目は変わらず。一ヶ月経ってお腹の調子はよくなった気がしますけどね」

「慢性的な便秘の改善を期待して一ヶ月ほど飲んでみましたが、やっぱり便秘になるときはなりますね。そんなに効果はないと思います。」

florfuroraでは痩せないという声も!?

「痩せたかったからflorfuroraを申し込んだのに二週間経ってもあまり痩せないです。期待しすぎたのかな?」

「florfuroraを飲み続けて一ヶ月。化粧ノリはよくなって、便秘も改善した気がしますが、体重は変わりませんね。florfuroraだけでは痩せないのかも」

「一週間florfuroraを飲み続けましたけど1kgしか痩せないです。1kgじゃ誤差ですよね。あまり効果はないんじゃないかな」

効果なしという口コミを見てみると継続期間が短いことが共通していることがわかりました。公式サイトでも腸内フローラを整えるにはちょっと時間がかかるから、まずは三ヶ月試してほしいと書いてあります。

例えば三ヶ月以上継続した方は効果を実感したという口コミが大多数でした!高評価の口コミも合わせてご紹介しますね。

florfuroraの口コミは高評価!?効果を実感した方の感想は?

「florfuroraを申し込んで半年経過しました。その間毎日ずっと飲み続けたおかげか、ポッチャリ気味だった体型もモデルさんにも負けないくらいシュッとなりました!寝起きも悪かったのですが、スッキリ起きられるようになりました」

「一ヶ月目はあまり効果を感じられなくて、解約しようかなと考えていたんですが、三ヶ月続けたほうがいいと書いてあったので信じて続けてみました。正直自分ではよくわからなかったのですが、最近キレイになったねと言われることが増えて、florfuroraのおかげだったんだなと!頑張って続けてよかったです」

florfuroraのインスタでの口コミは?

美容系商品の口コミをチェックするならInstagramも確認しておきたいですよね。florfuroraはインスタではどのような口コミがあるのか見てみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

6月下旬に通販サイトで注文した【麹の贅沢生酵素】と【FLOR FURORA】が今日届いた(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 2つで¥10000だけど初回¥0だったから試してみようかなと😚 なんか腸内環境を良くしてデブ菌をヤセ菌に変え中から痩せていくらしい… こういうのあんまり信じてないけど…笑 3ヶ月経って何も変わらなかったら解約しよー🙃 今日は朝から意味なくイライラ (;¬_¬) 愛犬がちょっと吠えただけでもイライラ 弟(2歳)が少し調子乗っただけでもイライラ ダメなねーねだね 寝てないのが原因だと思うから新聞配達の時間まで寝ようかな☪︎*。꙳ おやすみなさい😪 #精神疾患#精神科#精神#うつ病#うつ#イライラ#不眠症#不眠#入眠障害#熟眠障害#新聞配達#通販サイト#通販#麹の贅沢生酵素#FLORFURORA#ダイエット#ダイエットサプリ#サプリメント#サプリ#腸内環境#デブ菌#ヤセ菌#期待しない

ぼちぼちさん(@tokotoko20150214)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎ FURORA 美肌とスタイルキープをする為に♡ 私はとりあえず美容系のものは 試すタイプです🤭💓 何が自分に合ってるのか探す 為にも、まずは為しちゃう✨🦋 ・ ・ これは、生きた乳酸菌と酪酸菌のW配合で 腸内フローラに強力アプローチ。 特殊カプセルがダイエットサポート菌を 腸まで届けて、結果的にヤセ菌を 増やす効果があるんだって😊💓 これから飲み続けてみるよ✨ ❤︎❤︎ #フロラ #FURORA #サプリ #ダイエット #腸内フローラ #酪酸菌 #乳酸菌 #美容 #女子力 #美肌 #メイク #ルームウェア #gu #guパジャマ #ポニーテール #ヘアアレンジ

riri 🧸🏹 💎さん(@liry.7)がシェアした投稿 –

まとめ

いかがでしたか?florfuroraは今完全無料でお試しできるので気になる方は気軽にチェックしてみてください。florfuroraは簡単に解約でき、解約条件もありませんので無料の内に試すのがいいと思いますよ。

とはいえ、一、二週間程度ですぐに効果を実感できるというわけではないのでしばらくは継続することをオススメします。

公式サイトでは三ヶ月間の継続を推奨しているので、効果があるかを判断するためにも三ヶ月続けてみるほうがいいでしょうね。

三ヶ月間毎日飲むのが最も効果的な飲み方なので、是非トライしてみてください。

効果なしとか痩せないという悪い口コミもありましたが、いずれも三ヶ月間継続していない方ばかりでした。一方、しっかりと効果を実感したという口コミは三ヶ月以上毎日継続した方ばかりでした。

この結果を見れば一目瞭然ですね。

  • 最近ポッチャリしてきた
  • 胃や体の調子がよくない
  • 綺麗なまま痩せたい

そういう方は一度無料キャンペーンの内に試してみることをオススメしますよ。

>>florfuroraの無料キャンペーンはこちら

タイトルとURLをコピーしました