マジカルスレンダーの最安値販売店は?※知らないと5960円損します

マジカルスレンダー 販売店 ダイエット商品

ぽっこりお腹や脚の太さが気になっている人はいませんか?
脚の太さが気にしながら、会社等でスカート履くのって嫌ですよね。

また、すらっとした脚ならばパンツスタイルも自信を持って挑戦できます。

脚が細く綺麗になりたいと思う人は沢山います。

そこでおススメしたいのがマジカルスレンダーという着圧レギンスです。
履くだけで美脚を叶えてくれます。

マジカルスレンダーの販売店はあるの?【最安値は?】

マジカルスレンダーの販売店は、あるのでしょうか?
最安値で売っている販売店で購入したいですね。調べました

薬局・ドラッグストアでは売ってるの?

マツキヨやサンドラッグなど調べましたが売っていません。
薬局・ドラッグストアでは取り扱ってないようです。

東急ハンズ・ロフトでは売っているの?

東急ハンズ・ロフトなどのバラエティショップでは売っていません。

実店舗の販売店では、購入できないようですね。
通信販売は、どうでしょうか?

楽天市場では売っているの?

楽天市場を調べましたが該当商品が出てきませんでした。
楽天市場でも購入できないですね。

amazonでは売っているの?

amazonは売っていました。1着2,980円(税抜き)です。

公式サイトが最安値でした

公式サイトの価格は、どうでしょうか?
単品購入ならば、2,980円になります。amazonと同じですね。

セット買いをすると大変お得になります。
特に7着セットで買うと送料無料で、5,960円もお得になります。
5着分の価格で、2着ついてきます。

1番人気なのが4着セット買いです。2,980円もお得になります。
3着分の価格で、1着ついてきます。

1着あたり2,500円以下で購入できるので大変お得です。

洗い替えも必要なので、セット購入がおススメです。

セット購入はamazonより公式サイトがお得です。

マジカルスレンダーは痩せないって本当?【口コミを検証】

マジカルスレンダーは痩せないのは本当なのでしょうか?
まずは口コミから確認してみましょう。

悪い口コミについて

悪い口コミをまとめました。

  • 締めつけがキツイ
  • 商品の到着が遅い
  • 痩せない、効果なし
  • かぶれた、かゆみを感じた

締めつけがきキツイのはサイズが合っていない可能性がありますね。
ストレッチ等して痩せてから再チャレンジするのも手ですね。

痩せない・効果なしと感じた人もいるようですね。
もしかしたら使用期間が短い可能性があります。

人によって肌に合わない人がいるかも知れません。
使っている素材を確認して、購入を検討してください。

商品の到着が遅いのは、人気商品の為品薄状態だからです。
タイミングが良ければ早く着く場合もあります。

良い口コミについて

良い口コミをまとめました。

  • 脚が軽くなった、すっきりした
  • むくみが解消された
  • 履き心地が良い
  • 脚が細くなった
  • お腹のポッコリも解消できた
  • 太ももが細くなった
  • 体重が減った

Instagramでも書き込みが多く、良い口コミが多かったです。
むくみが解消されて、脚が細くなったという書き込みが多かったです。
お腹を締め付けるので食事の量が減ったという意見もありました。

痩せないなんて嘘ですね。ただ、毎日継続して使わないと「痩せない」「効果なし」ということになってしまうので、使い続けることを心がけましょう。

マジカルスレンダーはどんな効果があるの?

マジカルスレンダーは、どんな効果があるのでしょうか?
具体的に確認してみましょう。

マジカルスレンダーは、下半身ケアやお腹のポッコリをケアするよう作られています。

ポイントは5つあります。

1.太もも引き締めケア

マジカルスレンダーが足をテーピングで巻いたように締め付けます。
太もも・ふくらはぎ・足首がシェイプアップされスッキリします。

2.足首着圧ケア

テーピング着圧編みが脚を動くたびに押さえつけます。
足全体をマッサージするように働きかけてくれます。

3.ウエストシェイプアップ

ひし形の着圧編みが、お腹を抑え骨盤を整えます。
ポッコリお腹解消の効果をもたらしてくれます。

4.ヒップアップケア

マジカルスレンダーはお腹まで包み込むので、お尻を引き締める効果もあります。

5.銀・ゲルマニウム・チタンを配合

身体の代謝を上げ、冷えを改善する働きがあります。
ダイエットには冷やさないことが大切です。

これらのポイントが、下半身のあらゆる悩みに効果をもたらします。
理想の美脚へとサポートしてくれます。

着圧編みは独自の製法で作られているので、他にはありません。
履いた瞬間から見た目の効果があります。

マジカルスレンダーのサイズは?

マジカルスレンダーのサイズは、いくつあるのでしょうか?

小さすぎると締め付けがきつくて長く続けられません。
また大きすぎると効果が減ってしまう可能性があります。

サイズは2つあります。

M-Lサイズは、ウエスト64~77cm、ヒップが87~100cmです。
L-LLサイズは、ウエスト69~85cm、ヒップが92~105cmです。

ウエスト部分があっても、長さが足りない人がいるそうです。
またサイズがあっても足首に余裕が出てしまった人もいます。

サイズで悩んでる人にはL-LLサイズを勧めているそうです。

公式サイトにサイズの参考例があるので、一度確認してみてください。

返品できないので、しっかりご自身でサイズを測ってくださいね。

素材は、ナイロン・ポリウレタンが使われています。
一般的なレギンスと同じ素材なのでアレルギーがない限り履けます。

マジカルスレンダーの履き方は?【履くタイミングは自由自在】

マジカルスレンダーの履き方を紹介します。
履くタイミングも色々あるので紹介しますね。

まず履き方から紹介します。

マジカルスレンダーをクシュクシュと丸めてください。

足先から左右順番にゆっくり引き上げていきます。

引っ張りすぎて破らないように気を付けて下さいね。
また爪も短く切っておくと、破れる心配はありません。

脚やお尻・お腹の部分をそれぞれあわせます。
きちんと合わせないと効果が減ります。

マジカルスレンダーのしわがないよう、きちんと整えたら終わりです。

履き方は簡単ですね。注意は引っ張りすぎないことです。

加圧レギンスなので、最初は履くのが大変だと思います。
時間がゆっくり取れそうな、就寝前から初めてみてはどうですか?

履くタイミングは、いつでも大丈夫です。

就寝時・運動時でも良いですし、家事の間でも大丈夫です。
ボトムの下に履いても違和感がないので、お出かけの時で履けます。

24時間履くことが出来ますね。

継続して履いてもらいたいので、むしろ履くタイミングはありません。
毎日ずっと履いてほしいのが理想です。

あくまで、理想なので守る必要もありません。

継続が一番大切なので、就寝時がベストかなと思っています。
自分で良い履くタイミングを見つけて下さいね。

まとめ

マジカルスレンダーの説明はいかがでしたでしょうか?

下半身の悩みを解決する着圧レギンスです。
スッキリ綺麗な脚になりたい方には大変おススメです。

履き方も簡単で、いつ履いても大丈夫なので続けやすいです。
まずはお試しに寝る前に履いて、翌朝スッキリした脚を実感してください。

公式サイトが一番お得に購入できます。
確認してみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました