北の快適工房ヒアロディープパッチが解約できないは嘘だった!?

北の快適工房 解約できない 美容アイテム

目元のシワや乾燥に悩みの方はいませんか?
笑いジワが多くて気になったりと悩んでいる人におススメの商品があります。

それは北の快適工房ヒアロディープパッチです。
聞いたことがある人は多いのではないでしょうか?
雑誌にも取り上げられSNSでも話題の商品です。

ヒアルロン酸を肌に刺して浸透させるシートパッチです。
美容クリニック等行かなくても自分で出来る事が魅力的ですね。

>>ヒアロディープパッチの詳細はこちら

北の快適工房ヒアロディープパッチは解約できないって本当?

北の快適工房ヒアロディープパッチは解約できないのでしょうか?
解約できないと困りますよね?調べました。

公式サイトではお試し定期コースがあります。
3,980円で購入出来てお得です。

もちろん解約はできます。回数に縛りがあるか調べました。
なんと、お試し定期コースは回数に縛りがなく解約することが出来ます。

定期コースの解約は専用のマイページからできます。
次回お届けの10日前までに連絡をすれば大丈夫です。

ネットが苦手な方や直接話さないと不安だという方もいますよね?

電話でも解約手続き出来るので安心してください。

電話番号:0570-55-0717
受付時間:10:00~12:30、13:30~17:00

土日祝はお休みなので気を付けて下さいね。

他にも3か月毎お届け基本コースや年間購入コースがあります。

3か月毎お届け基本コースの解約条件

3か月毎お届け基本コースは、しっかりと効果を実感したい方におススメです。
ただし、3回受け取らないと解約できないです。

年間購入コースの解約条件

年間購入コースは、北の快適工房商品のファンの方におススメです。
こちらも、12か月分受け取らないと解約できないです。

どちらも次回発送前(変更締切前)までに手続きしてくださいね。

とりあえず試したい方、しっかりと試したい方人によって違います。
好きなコースを選べて、解約手続きもきちんとできるのが魅力的です。

とりあえず試したい方は単品購入より、お試しコースをおススメします。

>>お試しコースの詳細はこちら

北の快適工房ヒアロディープパッチは返品・返金できないの?

北の快適工房ヒアロディープパッチは返品・返金できるでしょうか?
気になるところですよね?

返品はどうでしょうか?

返品は通常できないそうですが、やむを得ない事情の場合はできるそうです。

商品が着いてから10日以内に返品すれば大丈夫です。
未使用に限りますので、気を付けて下さいね。
納品書も忘れずに指定に住所に送ってください。

クレジットカード決済でもきちん返金されるので安心してください。

また全額返金保証制度もあります。初めての購入の方限定です。

15日以上使用しても実感がない、肌に合わなかった方のためにあります。
多くの人に試してもらいたいという思いからこの制度があるそうです。

試してみたいと悩んでいる方にも嬉しい制度ですね。

残念ながらどうしても満足いかない、肌に合わなかった方のために説明します。

まず公式サイトに掲載されている全額返金保証の詳細をクリックします。
全額返金保証制度についてのページが出てきます。
そこに記載されている通りにすれば大丈夫です。

返金制度なので、全額入金が必須です。
また返金は1袋分だけです。

ネットでの申請が難しい人は電話でも対応してくれます。

きちんと読んで手続きを行えば大丈夫です。

返品も返金も対応してもらえるので安心ですね。

北の快適工房ヒアロディープパッチの辛口な口コミは嘘?

北の快適工房ヒアロディープパッチの辛口な口コミもあるようですね。
辛口な口コミは嘘なのでしょうか?

辛口な口コミをまとめてました。

  • 朝起きたら剥がれてしまっていた
  • 期待していたほど効果がない
  • 貼った時のチクチクが痛い
  • 勝手に次の商品が届いた

詳しく確認してみましょう。

朝起きたら剥がれていたという口コミは多かったです。
使い方にコツがあるので、よく読んでから使ってみてください。

期待したほど効果が感じられないという口コミはどうでしょう?
個人差もありますが、効果を感じられるまで日にちがかかります。

貼った時のチクチク感は、何時間もチクチクするわけでは、ありません。
慣れると大丈夫ですし、逆に気持ちが良いと感じている人もいるそうです。

お試しで購入したのに次の商品が届いたという口コミもありました。
商品購入時に定期コースと記載されているので、しっかりと読んでくださいね。

気に入れば続けてもらいたいという思いから、お試しコースがあります。

辛口な口コミは人によって捉え方が違うので、決して嘘ではありません。
わざと嘘の書き込みをしたようにも思えませんし、率直な気持ちですね。

辛口な口コミは嘘ではなさそうなので、参考にして下さいね。

目元などふっくらした、シワがなくなったという良い口コミもあります。
肌がプルプルしてきたや楽にエイジングケアが出来るという意見もあります。

北の快適工房ヒアロディープパッチの使い方は?

ヒアロディープパッチの使い方はどうでしょうか?
使い方を調べたので、説明していきます。

使うタイミングは週に1回です。

  1. 化粧水・乳液などで肌を保湿し整えます。
    乾いた手でヒアロディープパッチを取り出します。
    濡れた手で触らないように注意してくださいね。
  2. シートのハリの部分を触らないよう注意しながら、フィルムを剥がします。
  3. 気になる部分にシートを貼ります。
    目の周りに貼るときは3mmほど目から離して貼ってください。まっすぐに鏡を見ながら貼ってくださいね。
  4. 貼った後シート全体を薬指・中指の2本で押さえます。
    2~3回ほど優しく抑えて密着させてくださいね。
  5. 次の日の朝、シートをゆっくり剥がします。

使い方は、これだけです。寝ている間にヒアルロン酸が浸透されます。

肌に化粧水や乳液などが残っているとシートが剥がれやすくなります。
貼った時ニードルがチクチクとしますが、10~15分でおさまります。

使い方も簡単ですし、しっかりと浸透させるには保湿が大切です。
コツを抑えれば効果がもっと感じれます。

北の快適工房ヒアロディープパッチは安全性はどうなの?

北の快適工房ヒアロディープパッチは安全性はどうなのでしょうか?

ヒアロディープパッチはヒアルロン酸以外にも美容成分が含まれています。
プラセンタやコラーゲンなど入っていますが安全性の高い成分ばかりです。

また、着色料や香料などフリー素材のものを使っています。

第三者機関パッチテスト合格済みなので、敏感肌の方でも安心できます。
妊娠中・授乳中でも使えるので、安全性は高いといえますね。

アレルギーがある人は、よくあるお問い合わせに全成分が載っています。
心配な人は確認し・医師に相談してみてください。

ヒアロディープパッチは、ハリを肌に密着させるイメージがあります。
副作用があるのでは?と心配になる方もいると思います。

ヒアルロン酸でできた非常に細かいハリなので、特に副作用はありません。
世界でも注目を浴びている技術なので、安全性は高いです。

まとめ

北の快適工房ヒアロディープパッチについての説明はいかがでしたでしょうか?

ヒアロディープパッチは寝ている間にヒアルロン酸が浸透されます。
次の日の朝ふっくらとした肌を実感することが出来ます。

目元のシワや笑いジワでお悩みの方、お肌にハリが欲しい方におススメです。
大人気商品でお届けまで3か月かかりましたが、今ならそこまで待つ必要がありません。

公式サイトで一度確認してみてください。

>>ヒアロディープパッチの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました