エンジェルUVスプレーの販売店は公式サイトがお得?

エンジェルUVスプレー 販売店 美容アイテム

お肌のUVケア商品って沢山ありますよね?
紫外線は夏だけではなく年中予防するのが大切です。

冬でも紫外線があるので、年中予防がおススメです。
微々たる紫外線がお肌に影響出るかも知れません。

年中使うUVケア商品なので、お肌に優しいものが良いですね。

そこで、赤ちゃんにも使うことができるUVケアを紹介します。
エンジェルUVスプレーという商品です。

>>エンジェルUVスプレーの詳細はこちら

エンジェルUVスプレーの販売店は、どこが最安値?

エンジェルUVスプレーの販売店は、どこが最安値なのでしょうか?
実店舗の販売店が近くにあれば嬉しいですね。

調べてみました。

薬局・ドラッグストアで買えるの?

薬局やドラッグストアで買う事ができるのでしょうか?
調べたところ取り扱いはないようですね。

東急ハンズ・ロフトなどで買えるの?

東急ハンズ・ロフトなどで買う事ができるのでしょうか?
調べたところ、バラエティショップでの取り扱いはないようですね。

残念ながら、実店舗の販売店で買えないようです。

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングを調べてみました。

楽天市場で買えるの?

楽天市場はどうでしょうか?
エンジェルUVスプレーは見つかりませんでした。

似た名前の商品があったので気を付けて下さいね。

Amazonで買えるの?

Amazonはどうでしょうか?
Amazonも楽天市場と同じような状況でした。

Yahoo!ショッピングで買えるの?

Yahoo!ショッピングも調べました。
こちらのサイトでは、公式販売がありました。

1本2,800円です。送料はかかります。

公式サイトが最安値?

公式サイトの価格はいくらなのでしょうか?

エンジェルUVスプレーの価格は2,800円です。
2本以上買うと送料が無料になります。

5本セットで購入すると14,000円になります。
さらに1本付いてくるので、こちらがお買い得です。

Yahoo!ショッピングも公式サイトも価格は同じです。
ポイントなど考えるとYahoo!ショッピングの方が良いかもしれません。

どちらにしても販売店は公式販売のみで買う事ができます。

>>エンジェルUVスプレーの販売店はこちら

エンジェルUVスプレーとファムズベビーの主な違いは?

エンジェルUVスプレーとファムズベビーという2種類の商品があります。

エンジェルUVスプレーは、紫外線をカットします。
ファムズベビーは、PM2.5やカビ・ウイルスなどをカットします。

どちらも保湿力は高く、お肌への刺激は少ないです。

ファムズベビーは泡状になっていて全身に塗ることができます。
赤ちゃんのあせもやオムツなどでかぶれた場合も使えます。

また、大人の方はメイクの下地に靴擦れ予防にも使えます。
手荒れや金属アレルギー予防にも効果があります。

ファムズベビーは、お肌の保護をし守るバリア力No.1商品です。

エンジェルUVスプレーは、紫外線から守り保護する商品です。

バリア力はファムズベビーの方が高いです。

エンジェルUVスプレーは、UVカット・美容成分が配合されてます。

お肌を徹底的に守りたいならファムズベビーがおススメです。
紫外線対策もしたい方は、エンジェルUVスプレーがおススメですね。

エンジェルUVスプレーの口コミは?【好評なの?】

エンジェルUVスプレーの口コミはどうでしょうか?
好評なのかどうかも気になりますね。

悪い口コミをまとめました

  • きつい紫外線予防には効果がない
  • スプレータイプなので、顔には直接塗れない

エンジェルUVスプレーは、日常生活における紫外線対策商品です。
紫外線の強いところへ行く場合は、少しUVカット力が少ないかも知れません。

スプレータイプで使いずらいという口コミもありました。
顔に塗る場合は、手のひらに出してから塗ります。

他の日焼け止めと大して差はな無いように感じます。
身体に塗る時は、スプレータイプは便利です。

良い口コミをまとめました

  • 塗った瞬間からお肌が潤う
  • サラっとした付け心地
  • 紫外線対策以外も効果あるのが嬉しい
  • 赤ちゃんにも安心して使える
  • 汗で落ちる心配がない
  • あせもが出にくくなった
  • 敏感肌でも使える

全体的に好評な口コミが大変多かったです。
お子様に使う場合、塗ってあげるよりスプレーの方が便利ですね。

また、あせもが出来にくくなったという口コミがありました。
お肌が潤って化粧も浮いてこないと評判が良いです。

口コミを読むと、赤ちゃんから大人まで使うことが出来そうですね。
評判も良いので期待できます。

エンジェルUVスプレーは敏感肌でも使える成分?【安全性は?】

エンジェルUVスプレーは敏感肌でも使える成分なのでしょうか?
安全性は高いかどうかも気になりますよね。

食物由来の美容成分を配合

グリチルリチン酸2Kは、お肌に潤いを与えキープします。

ユキノシタエキスは、お肌のキメを整え健康的なお肌を保ちます。

ボタンエキスは、お肌にハリとツヤを与える働きがあります。

クズ根エキスは、お肌を保護・肌荒れを防ぎます。

これらの4つの成分は敏感肌の方でも安心して使用できます。

刺激成分をカット

エンジェルUVスプレーは香料・パラベンなどフリーの成分を配合しています。

刺激成分をカットしているので、敏感肌はもちろん赤ちゃんにも使えます。

また、赤ちゃんが舐めても大丈夫なので安全性も高いです。

安全テスト実施済み

パッチテスト・スティンギングテスト・アレルギーテスト済みです。

敏感肌の方でも安心して使えるよう皮膚刺激テスト済みです。
ますます、安全性が高く感じますね。

ハワイで禁止の日焼け止め成分

紫外線吸収剤がサンゴの表面について、雑菌が繁殖した話を知っていますか?

サンゴ礁が白くなったと研究者が指摘しています。

なのでハワイではサンゴ礁に有害な成分が入っている、
日焼け止めの使用は禁止になっています。

オキシベンゾンやオクチノキサートという成分です。
エンジェルUVスプレーには、これらの成分は使っていません。

自然環境に対しても安全性は高いです。

エンジェルUVスプレーの効果的な使い方は?

エンジェルUVスプレーの効果的な使い方は、どうでしょうか?
効果的な使い方を紹介します。

顔や首・デコルテに使う場合を説明します。

スプレーを上下に良く振ってから手のひらに出します。
500円玉ぐらいの大きさで大丈夫です。

あご・鼻・左右の頬・眉間の5か所に乗せます。

手のひらで全体に馴染ませます。
丁寧に中心から外側に向かって馴染ませてください。

もう一度、同じように重ね塗りをして下さい。

首やデコルテも同じように馴染ませ、重ね塗りをします。

しっかりと馴染んだら、お化粧してください。

顔や首・デコルテの効果的な使い方は以上です。

腕や脚に使う場合を説明します。

塗りたい部分から10~15cm離してスプレーします。
手のひら全体でお肌に馴染ませます。

大きく丸を描くように馴染ませてくださいね。
脚も同じように馴染ませたら完成です。

効果的な使い方は、これだけです。
しっかりと馴染ませることが大切です。

まとめ

エンジェルUVスプレーの説明はいかがでしたでしょうか?

バリア機能が高いファムズベビーと同じようなバリア機能があります。
紫外線予防・美容成分も入っているので1本でさまざまな効果が期待できます。

また、赤ちゃんにも安心して使える低刺激成分が使われています。

化粧下地としても使えるので、価格も高くはありません。
家族で使えるので1本あれば、万能ですね。

気になる方は、公式サイトを一度見てみてください。

>>エンジェルUVスプレーの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました