黒椿はドンキホーテで取り扱いされてる?最安値販売店は?

髪に効果のあるサプリメントの黒椿を試してみようと思っているあなた。ドンキホーテにあったらいいなぁと思っていませんか?

できれば安く購入したいし、ネット通販のように待たなくていいのも魅力です。

そこで、今回は黒椿の販売店情報の他に、効果や成分についてお伝えします。

>>黒椿の詳細はこちら

黒椿はドンキホーテで売ってるの?お得な販売店は?

飲む白髪止めサプリメントの黒椿を、ドンキホーテのサイトで検索しても見つかりませんでした。

ドンキホーテは取り扱い商品も多くて、購入する側としては便利です。でも、全国に展開しているドンキホーテに商品を納入することは、小さな会社にとっては大きな負担です。

黒椿の販売店の「あすなろわかさ」は製造も手掛けています。ネット限定販売に特化することで商品の鮮度を保ち、顧客本位の運営をしています。

このような理由で、ドンキホーテは販売店ではありません。それでは、黒椿の販売店を探しましょう。

楽天での販売価格

楽天で検索すると、いくつかの黒椿販売店が見つかり、最安値は1袋7,680円でした。

Amazonでの販売価格

Amazonでは、販売店を見つけることができませんでした。

ヤフーでの販売価格

ヤフーでの最安値は5,700円でした。

マツキヨなどのドラッグストアは?

また、本当にネット限定なのかを確かめるために、ドラッグストアを検索してみました。マツキヨ、ウエルシア、ツルハどれも黒椿を販売していませんでした。

公式サイトが最安値販売店だと判明

そこで、黒椿の公式サイトに行ってみました。

驚いたのは価格です。「特別モニター毎月お届けコース」は初回限定特別価格が1,980円です。

しかも2回目以降は4,980円です。これって最安値販売店です。

ドンキホーテに黒椿はありませんが、最安値販売店は公式サイトです。

>>黒椿の公式サイトはこちら

黒椿の解約は簡単にできるの?回数の縛りはないの?

黒椿の最安値でご紹介した「特別モニター毎月お届けコース」は定期購入です。

いくら安くても、解約が簡単にできないと困るので、申し込む前に確認しましょう。

黒椿の解約は次回発送日の7日前までにお問い合わせページから連絡するだけです。解約のために電話をかけなくてよいので、しつこく継続を迫られることはないようです。

解約しないで、最初から黒椿を単品で購入することもできますが、通常価格での販売になります。6,980円+送料300円+消費税ですが、これなら定期購入で購入して、好きな時に解約した方が断然お得です。

そして、黒椿は人気のサプリメントなので転売目的の購入も後を絶ちません。ですから、購入する時は必ず公式サイトにしましょう。

黒椿の定期購入は、解約も簡単で回数の縛りもありません。また不正販売店も多くあるので、騙されないように公式サイトから購入しましょう。

黒椿は2chでの口コミはどうなっているの?

黒椿の口コミを2chや5chで探してみると、実際に使用した人のコメントはありませんでした。「理論的に、サプリメントは白髪に効果はない」と一言です。

実際に黒椿を使用した人の口コミを探していたので、ちょっとがっかりです。2chや5chでは白髪対策は染めるしかないといった話ばかりでした。

そこで、2chや5ch以外のサイトで口コミを探しました。見つけた悪い口コミで多いのが、使って1ヵ月で効果を感じられなかったというものです。

一方の良い口コミは「騙されたつもりで使い始めたけど、効果を実感しています」「最初の1ヵ月は変化がなかったけど、2ヵ月たって黒くなりました」というものです。

やっぱり黒椿を1ヵ月で諦めるのは、早すぎます。髪の生え変わるサイクルを考えると、最低でも3ヵ月から4カ月は続けることが必要です。

メルカリやヤフオクで購入するのは危険

そして、こんな口コミもありました。「メルカリで注文したら届かなくて、公式サイトにすれば良かった」です。

安いようでも、メルカリやオークションサイトでのサプリメントの購入は、トラブルがあった時の保証も全くありません。絶対にやめましょうね。

この他に2chや5chで面白かったのが、「黒椿ステマ疑惑」です。そこまで疑わなくてもと笑ってしまいました。

結局、黒椿は使い続ければ白髪に効果が期待できるってことです。

黒椿の効果はどんな成分が作り出しているの?

黒椿は白髪対策と同時に、より黒く艶やかな髪本来の美しさを取り戻します。その効果を導くための成分をわかりやすくお伝えします。

黒椿は天然由来の成分で構成されているので、副作用を起こしにくいことが特徴です。毎日の食事では摂りきれない髪に良い成分だけを凝縮しています。

黒椿に含まれているゴマリグナンの効果は、ホルモンバランスを整え、更年期障害を改善し、アンチエイジング効果も期待できます。

また、黒ウコンのポリフェノールは、アントシアニンが多く含まれています。この黒ウコンのポリフェノールはアンチエイジングの他、女性ホルモンに働きかけて、更年期障害や脱毛を予防することが確認されています。

次にご紹介する成分のL-リジンは必須アミノ酸で、体内で生成されないものです。そこで食事で摂る必要があります。

L-リジンは薄毛や抜け毛に効果があり、髪の成長促進と育毛にも深くかかわっています。

最後にアルギン酸について説明します。

黒椿に含まれるアルギン酸は海藻特有の食物繊維です。コレステロールを体外に排出する効果があり、血流をよくする成分です。

黒椿はこのような成分がたっぷりと含まれ、白髪を黒くするだけでなく、より美しい髪を育てる効果もあります。

黒椿の飲み方にきまりはあるの?飲むタイミングは?

黒椿の飲み方は、1日3粒を水またはぬるま湯で飲むだけです。飲むタイミングにきまりはありません。

ただし、黒椿は3ヵ月から4ヵ月続けることが大切です。継続できる飲み方を自分なりに工夫しましょう。

例えば、朝食後に1日分の黒椿をまとめて飲んでしまう飲み方でも、毎食後1粒づつ3回に分けて飲む飲み方でもかまいません。

また、夜寝ている間に細胞の活動は活発になりますので、髪も作られます。そこで夜寝る前に黒椿を飲む飲み方も一定の効果を得やすくなります。

どんな飲み方でも、黒椿を毎日3粒忘れずに飲み続けられるようにしましょう。

まとめ

今回は白髪対策サプリメントの黒椿をご紹介しました。

残念ながら、ドンキホーテは販売店ではありません。でも、公式サイトの「特別モニター毎月お届けコース」は、初回が格安で2回目以降も割引価格が継続です。

そして、公式サイトで簡単に解約できますので、安心して申し込めます。

また、黒椿は天然由来の成分でできているので、副作用の心配もありません。多くが女性のホルモンバランスに働きかけてアンチエイジング効果をもたらします。

そんな黒椿の飲み方は簡単で、1日3粒を飲み続けるだけです。

さあ、あなたも白髪に悩むことをもうやめて、美しい艶やかな髪を取り戻しませんか。

>>黒椿が購入できる公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました