ビークレンズをダイエットカフェで調べたら痩せないという口コミが!?

ビークレンズ 100円 ダイエット商品

ビークレンズ(B-CLEANSE)は、海外セレブやタレントの間で大流行しているダイエットドリンクです。

効果の秘密は、コンブチャとチャコール(炭)のダブルの力です。ビークレンズ(B-CLEANSE)にはコンブチャで痩せ菌を増やし、チャコール(炭)で宿便の排出をサポートする働きがあります。見た目も真っ黒で、SNSでも「黒汁」と言われ話題に上がっていました。

しかし、ビークレンズ(B-CLEANSE)の価格についての検索候補を調べると、”100円”、”500円”と2つの値段が出てきます。100円と500円2つの値段が出てきてしまっては、結局いくらで購入できるのかわからないですよね。

また、海外セレブやタレントの間で流行っているとうたっていますが、ビークレンズ(B-CLEANSE)の口コミに”痩せない”というキーワードもあります。

そこで、ビークレンズ(B-CLEANSE)は本当に痩せないのか、口コミの真相と、価格について徹底調査いたしました。

\最安値販売店はこちら/
>>ビークレンズの公式サイト(B-CLEANSE)

ビークレンズでは痩せない?口コミはどうなってる?

ビークレンズ(B-CLEANSE)の口コミについての検索候補を調べてみると、”痩せない”のキーワードが出てきます。

しかし、実際にビークレンズ(B-CLEANSE)を使用された方のブログを確認すると「”痩せない”は嘘だった」というタイトルで書かれており、中にはビークレンズ(B-CLEANSE)を使用し始めてから45日後に体重が6キロ減っていたと書かれているブロガーさんもいました。すごいですね。

ビークレンズ(B-CLEANSE)は薬ではなく置き換えダイエット商品なので、短期間で効果は現れないのかもしれませんが、継続することによって確実に結果を出している方がいるのも事実でのようですね。

ビークレンズのアットコスメやダイエットカフェで口コミ調査!

アットコスメとは、コスメ・美容系の口コミや商品情報をランキング形式でチェックできるサイトです。

ダイエットカフェとは、日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。アットコスメもダイエットカフェも、大手サイトなので利用された方、名前だけでも聞いたことある方も多いと思います。

先ほどのビークレンズ(B-CLEANSE)は痩せないとこれら2つのサイトの口コミはどうなっているか調査してみました。

アットコスメでの口コミ調査

アットコスメで、ビークレンズ(B-CLEANSE)の口コミはないか探してみました。
しかし、残念なことにアットコスメではビークレンズ(B-CLEANSE)の登録はありませんでした。アットコスメは、コスメが中心の口コミサイトだからかも知れません。

ダイエットカフェでの口コミ調査

ダイエットカフェで、ビークレンズ(B-CLEANSE)の口コミはないか探してみました。ダイエットカフェでは、ビークレンズ(B-CLEANSE)の口コミは50件ありました。その結果、”痩せない”の口コミ数がやや多かったです。

しかし、”痩せない”と書かれている口コミを読んでみると「2週間では痩せませんでした」「すぐにやめてしまいました」と、まだビークレンズ(B-CLEANSE)使用期間が短い方の口コミが目立ちました。

ダイエットに関すること以外の口コミは、「香ばしくて飲みやすかったです」「便通が良くなりました」との意見もありました。

ビークレンズ(B-CLEANSE)は飲み物に溶かして飲むタイプで、ダイエットカフェで口コミを書かれている方は、ビークレンズ(B-CLEANSE)を牛乳や飲むヨーグルトに混ぜたりして飲んでいたようです。

“痩せた”の口コミを書かれていた方は、早い方だと1週間で効果が現れたようです。
便秘体質の方は特に効果が現れやすいようです。

ビークレンズの価格は100円?500円?どっち?

価格を調べるために、まずはビークレンズ(B-CLEANSE)の公式サイトを確認します。「今なら初回限定500円」の文字がしっかりと書かれていたので、500円で試せることは間違いないですね。

では、なぜ100円のキーワードも一緒に出てきてしまうのでしょうか?

過去には100円キャンペーンをやっていた

twitterを調べると、「100円の広告につられて購入した」というつぶやきを見つけました。

また、Google検索で「先着限定特別キャンペーン100円!」という過去の広告画像も出てきました。

現在は初回500円!1日17円で試せます!

ビークレンズ(B-CLEANSE)は、現在残念ながら100円キャンペーンは終わってしまっていますが、500円だとしても1日17円で試すことができます。

これでも十分お得ですよね。しかも20日間全額返金保障・送料無料・2回目以降もずっと25%オフで購入できるので、今でも十分お得ですね。

\500円でお試しするならここから/
>>ビークレンズの公式サイト(B-CLEANSE)

ビークレンズは下痢をする?腹痛も起こしちゃうの?!

ビークレンズ(B-CLEANSE)について一番気になる検索候補のキーワードは”腹痛”や”下痢”です。

しかし,ダイエットカフェには下痢や腹痛に関する口コミはありませんでした。
Google検索の結果では、「下痢はしませんでした」という意見のほうが多かったです。

中には緩くなったというコメントもありましたが、もともとおなかが弱い方だったようです。その方も、腹痛に関するコメントは載せていなかったです。
ではなぜ、ビークレンズ(B-CLEANSE)を飲むと下痢や腹痛を起こすといわれてしまうようになったのでしょうか。

それは、おそらくビークレンズ(B-CLEANSE)の排出効果が、下痢や腹痛をイメージさせてしまっているのではないかと考えます。

ビークレンズの効果のワケ

ビークレンズ(B-CLEANSE)の効果の秘密は、チャコールとコンブチャによるWダイエット成分によるものです。

チャコールとは、炭のことです。ビークレンズ(B-CLEANSE)が黒いのは炭の色だったんですね。このチャコールが体内の余分な油を吸着し、体外へ排出する働きをサポートします。

3種のチャコールの働き

ビークレンズ(B-CLEANSE)には3種類のチャコールが入っています。

  • ヤシ殻活性炭:普通の炭に比べ、5~10倍も吸着作用が期待できる炭
  • 赤松炭:たまった脂質に吸着して排出する
  • 竹炭:腸内環境を整える 不要なものを排出する掃除の役割

この3つのチャコールの力で、腸内の不要な油などを体内へ排出するので、結果、お通じがよくなることにつながっているんですね。

コンブチャの働き

コンブチャとは別名紅茶キノコと呼ばれる、酢酸菌で作った繊維の塊のことです。
この中には、ダイエットサポートに必要な酵素や酵母がなんと300種類も含まれているそうです。

チャコールやコンブチャに加え、ヤセ菌を増やす乳酸菌も1包あたりに100億個も入っているそうです。

これだけの効果がうたわれているので下剤と勘違いをする人もいるようですが、ビークレンズ(B-CLEANSE)はダイエットドリンクです。実際に使用された方もジュース代わりに飲んでいるくらいなのでご安心ください。

ビークレンズは男性も使っていいの?

男性でも、ダイエットに悩んでいる方も多いと思います。ビークレンズ(B-CLEANSE)は薬ではないですし、男性には使用できない成分が入っているわけもありませんので男性も安心して使用できます。

ビークレンズ(B-CLEANSE)は腸内環境を整えるので、男性もきれいに痩せることが期待できるのでおすすめです。

まとめ

  • 現在は初回限定500円(1日17円)で試せる(過去は100円キャンペーンもやっていた)
  • アットコスメには口コミなし。ダイエットカフェでは”痩せない”の口コミが多かったものの、”痩せない”の口コミは、ほとんどが試用期間が短い人が書いていた
  • 多少緩くなったという意見もあったが、ビークレンズ(B-CLEANSE)で下痢や腹痛を起こすことはない
  • 腸内環境をととのえるので、男性にもおすすめ

飲みやすくて、継続することで内側からキレイに痩せられることが期待できるビークレンズ(B-CLEANSE)
気になる方は、お得キャンペーンをやっているうちにゲットしてみてはいかがでしょうか。

\キャンペーンは今だけ/
>>ビークレンズの公式サイト(B-CLEANSE)

タイトルとURLをコピーしました