シンデレラウォークは痩せないの?【リアルな体験談を暴露】

シンデレラウォーク 痩せない ダイエット商品

ポッコリお腹や垂れたお尻が気になったり、腰の周りについたお肉が落ちない、下半身の形が分かるパンツやスキニーが履けないなど悩んでいる人に紹介したい商品があります。
それは美容高着圧ストッキングのシンデレラウォークです。

ストッキングを履くだけで悩みが解決するなんて、気になりますよね。シンデレラウォークを履くと痩せないというのは本当なのでしょうか?

>>シンデレラウォークの詳細はこちら

シンデレラウォークは痩せないって本当?【口コミを確認】

シンデレラウォークは痩せないのは本当なのでしょうか?体験談を確認しました。

シンデレラウォークは湘南美容グループと共同開発された商品なので、気になって購入したという人が多いようです。美容の専門家が携わっていると信用できますね。

また、悪い口コミを調べてみました。価格が高い、慣れるまで履くのに苦労したといった内容ぐらいしか見つかりませんでした。痩せないという口コミは、ありませんでした。一般的に購入できるストッキングと比べたら、価格は高いかもしれません。

また、着圧ストッキングなので履くのに手間取るかもしれませんが、着圧がしっかりしている証拠です。慣れれば大丈夫です。

一方良い口コミは大変多く、足が細くなった・お尻が小さくなった・お腹周りのポッコリがなくなったという書き込みが多くありました。ガードル&ストッキングなので、お腹も引き締めてくれ、太もも等脚痩せ効果も期待されます。

他にも履き心地が良い・足のむくみが改善された・周りから足が細くなったと言われたなど、シンデレラウォークの効果は沢山あらわれています。

履くだけで瞬間補正されるシンデレラウォークが痩せないなんて信じられません。口コミに書かれていた効果を詳しく確認してみましょう。

>>口コミについてもっと詳しく

シンデレラウォークの効果があらわれる工夫とは?

シンデレラウォークは効果があらわれるよう、どんな工夫がされているのでしょうか?詳しく調べてみました。

シンデレラウォークはダイヤモンド型特殊編みで、ぽっこりお腹をグッと引き締める効果があります。ヒップポケットとショートガードル機能が付いているので、お尻を引き上げる効果があります。
お腹とお尻をスッキリさせ、骨盤のゆがみを矯正します。骨盤のゆがみを治すことで、お腹から下の悩みが解消されます。

また、湘南美容グループと共同開発した4段階高着圧設計がセルライト発生をサポートしてくれます。セルライトが発生しがちな太もも・ひざ上・ふくらはぎ・足首の部分がギュッと引き締まるように設計されています。下半身のめぐりを良くしてくれる働きもあります。

ストッキングは毎日履くものなので伸縮性の強い糸を使用しています。高耐久性とフィット感があります。日本国内の工場で作られ、高品質なので安心して使用できますね。

美の専門家が2年半かけて研究し作られた着圧ストッキングなので効果は必ずあります。

シンデレラウォークを履いた瞬間効果を感じられるので、是非試してみたいですね。サイズはいくつかあるのでしょうか?気になるので調べました。

シンデレラウォークのサイズは、いくつかあるの?

シンデレラウォークのサイズはいくつかあるのでしょうか?正しいサイズのストッキングを履かないと意味がありません。カラーバリエーションもあれば嬉しいですよね。

サイズはS-M・M-L・L-LLの3つです。

S-Mサイズは、ヒップが75~88で身長が145~160です。
M-Lサイズは、ヒップが80~93で身長が150~165です。
L-LLサイズは、ヒップが85~103で身長が155~170です。

結構幅広いので、多くの人が着用できますね。きちんとサイズを記載されているので安心です。合うサイズを見つけやすいですね。もしサイズで悩んだ場合は、大きめのサイズを選ぶことをおススメします。

カラーバリエーションは、ブラックの160デニールとベージュの160デニールの2種類です。仕事でもプライベートでも履くことが出来る2色なのが嬉しいですね。

デザイン性にも大変こだわっているのも魅力の一つです。つま先はゆったりした設計になっており、かかとはシームレスなので不愉快に感じることがありません。ストッキングを履いていると感じさせないように作られています。特別な日でも安心して履けますし、特別な日だからこそ履いて綺麗な足を披露してもらいたいです。

シンデレラウォークの正しい履き方はどうなのでしょうか?調べてみました。

シンデレラウォークの正しい履き方は?

シンデレラウォークの正しい履き方はどうなのでしょうか?公式サイトには正しいストッキングの履き方の動画が掲載されています。簡単にまとめました。

まずは、ストッキングを傷つけないよう爪を整えてください。綿の手袋をつけると、履きやすくなるそうです。

ストッキングをたぐりよせ、片足ずつ履きます。履くときは、ストッキングの先端をつま先にあわせ、次にかかとをあわせます。きちんと両手で持って履いてください。反対の足も同様に履いていきます。

両足のつま先・かかとが履けたら、片足ずつひざ下までストッキングを引き上げます。ゆっくりと引き上げてくださいね。両足がひざ下まで引き上げれば、ひざ上まで引き上げます。

ストッキングをひざ上まで引き上げたら、さらに太ももまで引き上げます。この時も片足ずつ引き上げてくださいね。

太ももまで引き上げた後、ウエストまで引き上げます。ウエストまで引き上げながら股下をあわせてください。ウエストまで引き上げたら、ももからヒップの順でシワが無いようにラインを調整してください。爪を立てないように注意してくださいね。

ウエスト周りも整え、全体にたるみがないか確認してください。これで終了です。

シンデレラウォークの履き方は以上になります。忙しいときも焦らず、ストッキングを傷つけないよう注意しながら履いてください。

シンデレラウォークは、どこで買えるのでしょうか?販売店などあるのか調べました。

シンデレラウォークの販売店は?【どこで買うのがお得?】

シンデレラウォークの販売店はあるのでしょうか?お得に買えるところも知りたいですね。調べてみました。

まず薬局やドラッグストアで売っているか確認しましたが、売っていません。また東急ハンズやロフトなどの店舗でも売っていません。販売店はありませんので通信販売はどうでしょうか?

Amazonと楽天市場でも販売しているか探してみました。検索しましたがシンデレラウォークは出てきませんでした。

シンデレラウォークは公式サイトでしか買うことが出来ません。販売店や他の通信サイトで購入できないのは特殊な編み機で製造しているので、1日に作れる数量が少ないからだと思われます。

研究を重ね、こだわって作られた商品なので価格が5,980円でも高く感じないですね。なんと、キャンペーン中の今なら3,325円で買うことが出来ます。5枚まとめて買うとこの価格になり、シンデレラウォークがもう1枚ついてきます。なので1枚あたり3,325円で買うことができます。

他にも女性のためのサプリメントが5日分、シンデレラ美脚プログラム、エラスティで使える5,000円分のスペシャルポイント、タイムセールのご案内など特典がついてきます。

送料は無料で支払い方も自由に選ぶことが出来ます。5枚まとめ買いが1番お得ですが、3枚まとめ買いも特典付きでお得に買うことが出来ます。

まとめ

シンデレラウォークの説明はいかがでしたでしょうか?

下半身の悩みを履くだけで解決する瞬間補正ストッキングです。
2年半研究を重ねて作られたので効果はバツグンです。是非ご自身の身体で試してください。

3枚セットで買うより5枚セットで買うほうがお得なので公式サイトを確認の上、検討してみて下さいね。

>>シンデレラウォークの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました