フィンジアは妊娠中や産後の女性にも効果が!?【成分から分析】

フィンジア 女性 効果 美容アイテム

最近、薄毛が気になってきたり、髪の毛にハリやコシがなくなってきたと悩んでいる方にフィンジアという育毛剤がお勧めです。格闘家の魔裟斗さんが広告になっていて見るからに男性向きに思われそうな商品ですが、女性にも効果があります。

公式サイトにも男女兼用と記載されていますし、全国の男性を対象にしたアンケートでは20代~50代が選ぶスカルプケア商品1位・リピートして使いたいスカルプケア商品1位となっています。

フィンジアは女性が使っても効果があるのでしょうか?詳しく説明します。

フィンジアは女性が使っても効果があるの?

フィンジアは女性が使っても効果があるのでしょうか?フィンジアはキャピシル5%・ピディオキシジル2%の2大先進スカルプ成分が配合されています。

キャピシルとはイソフラボンを豊富に含む「アカツメクサ」という植物と、4つのアミノ酸で構成される「アセチルテトラペプチドー3」の合成成分です。乱れた頭皮のコンディションを整える働きがあり、女性の育毛にも効果があります。

ピディオキシジルはヘアケア業界で注目を浴びている新スカルプ成分です。頭皮のコンディションに必要な成分を届け、頭皮のサイクルを整える働きがあります。

そして年齢とともに地肌が固くなるのを助けるカプサイシンという成分も配合されています。地肌を柔らかくし育毛剤を浸透しやすくする働きがあります。
その他10種類の毛髪成分を配合しています。フケやかゆみを抑えたり、髪の毛にツヤを与えたりなど髪の毛に嬉しい成分が沢山入っているので、女性の神のお悩みににも効果があります。

ところでフィンジアは妊娠中・授乳中に使用しても大丈夫なのでしょうか?妊娠中・授乳中は薄毛や抜け毛で悩みます。こういう時こそ使用したいですよね。

フィンジアは妊娠中・授乳中使用しても大丈夫?【フィンジアは天然成分なので安心】

フィンジアは妊娠中・授乳中使用しても大丈夫なのでしょうか?確認してみましょう。
その前に妊娠中なぜ薄毛や抜け毛で悩むのかというと、ホルモンバランスの変化です。

本来ならば妊娠中は女性ホルモンが増えるので、髪の毛は増えるはずです。ですが、体調不良やストレス、睡眠不足などでホルモンバランスを崩してしまいます。
それに加え、つわりなどで栄養が十分な食事が出来なくなったりすることも薄毛・抜け毛の原因となります。また産後も女性ホルモンが一気に減るので薄毛や抜け毛が気になってしまいます。

育毛剤や毛髪トニックの中には、妊娠中や授乳中に使うと好ましくないものもあります。
特によく使われているミノキシジルとフェナステリドは副作用があります。

フィンジアは天然成分で作られているので安心して使用することが出来ます。主成分になっているキャピキシル・ピディオキシジルは副作用がありません。またヒオウギやアカツメクサにはイソフラボンも含まれており、女性ホルモンに似た働きをし、美肌効果・育毛効果があります。

\妊娠中の女性にもオススメ/
>>フィンジアの詳細はこちら

フィンジアを実際に使った効果を評価の厳しい2chでも確認してみましょう。

フィンジアを実際に使った効果は?【2chでの書き込みは?】

フィンジアを実際に使った効果を2chで確認してみましょう。2chは分野ごとにあらゆることが書き込まれ、リアルな声を聞くことが出来ます。

「使用して1か月増えているか、減っているかわからない。変化がない。」
「フィンジアを使い始めて2か月ほど経過したが、全然効果がなく、むしろ薄毛が悪化した。」
「抜け毛が増えた気がする。」

効果が無かったというような口コミがありました。1~2か月で効果を判断するのは難しいかと思います。体調の変化で薄毛が悪化したかもしれません。

「フィンジアを使い始めて2年ほど、薄毛が大分改善されてきた。」
「使用して8か月ほど髪の毛が太くなってきた。」
「髪の毛が無かった生え際に髪の毛が生えてきた。」
「産毛が増えてきた。」
「フィンジアは髪がベタベタしない。」

と実際に効果を実感している人がいます。2chをよく読んでみると使用した期間が長いほど効果があらわれているようです。効果があわられた人の中には頭皮マッサージをしたり、食生活を改善したりとセルフケアもしているようです。

やはり、薄くなったという書き込みが気になります。ただの悪い書き込みだけようには思えませんし、詳しく調べてみました。

フィンジアを使用すると薄くなったという口コミは本当?

フィンジアを使用すると髪が薄くなったという口コミをよく見かけます。どうしてそう感じるのでしょうか?調べてみました。

髪が薄くなった・抜け毛が多くなったと感じるのは初期脱毛によるものだと思われます。初期脱毛とは育毛剤などを使用してから1か月目あたりにかけて、毛が薄くなったり・抜け毛が多くなることです。初期脱毛は個人差が激しいので、すごく薄くなったと感じる人もいるようです。抜け毛もすごく多くなったという方も中にはいるそうです。

これは薬が効いている証拠なので、この段階で諦めて辞めてしまうと損です。

なぜなら、髪の毛にはヘアサイクルがあります。髪の毛が生えて成長し、成長が止まり、抜けるのを待っている休止期という期間があります。休止期は3か月ほどありますが、育毛剤を使用することで髪の毛の成長が始まり、古い毛が成長してきた毛に押し出されて抜けてしまいます。本来ゆっくり抜けるはずだった毛が、一気に抜けるので薄くなったと感じる人が多いそうです。なので、1か月ほどで諦めずに継続して使用することをお勧めします。

次に近くに店舗や販売店があるのか、どこで買うのが一番お得なのかを確認しました。

フィンジアの店舗や販売店はあるの?【公式サイトが1番お得】

フィンジアの店舗や販売店はあるのか、確認してみました。フィンジアは店舗販売がなく薬局・ドラッグストアなどの販売店でも置いてません。店舗や販売店などの実店舗になければ、どこで購入することが出来るのでしょうか?あるのは通信販売のみです。実際に育毛剤を買うのは恥ずかしいという方には気が楽で良いですね。

通信販売には、amazon・楽天市場・ヤフーショッピングがあります。全てのサイトで販売していますが、公式サイトでの購入が1番お得です。

公式サイトでは毎月1本お届け定期コースと3か月分を1回に3本まとめてお届けコースがあります。まず毎月1本コースは通常価格12,800円のところ9,980円で購入できます。3本まとめてコースは3本で38,400円のところ26,900円で購入でき、1本あたり約8,967円と大変お得です。
どちらも送料・手数料無料で、1回でも中止・休止OKです。万が一満足できなければ全額返金保証があります。万が一アレルギー等で合わなかった場合でも安心して対応してもらえます。

育毛剤の効果は髪の毛のサイクルからも考えても3か月以上からあらわれます。まずは1番人気の3本セット定期お届けコースの購入をおすすめします。

まとめ

フィンジアについての説明はいかがでしたか?

女性にも効果がある成分が配合しており、特に妊娠中・授乳中でも安心して使用することが出来ます。女性専用の育毛剤で効果がなかった方には特におすすめです。

まずは3か月継続して使用してみては、どうでしょうか?気になる方は公式サイトを確認してください。

\継続するなら公式サイトが最安値/
>>フィンジアの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました