ホワイトポリフェノールCの店舗はどこ?ココ以外で買うと損!

ホワイトポリフェノールC 店舗 美容アイテム

外に出ると気になるのが紫外線ですね。シミやそばかすの原因になるので、なるべく焼きたくないと日焼け止めを塗りますが、こまめに塗らないと意味がないですし、汗や水で取れてしまうことがあります。
もっと手軽に日焼け対策が出来ると良いですね。そこで、徹底して焼かないお肌を目指している人、しみ・ソバカスを増やしたくない人は特に必見の商品を紹介したいと思います。
それはホワイトポリフェノールCです。1日3粒飲むだけの日焼け止めです。是非試してもらいたので近くに店舗があるか確認してみましょう。

\最安値販売店舗はこちら/
>>ホワイトポリフェノールCの公式サイト
ホワイトポリフェノールC 店舗 top

ホワイトポリフェノールCが売っている店舗は?【公式サイトが最安値!】

ホワイトポリフェノールCを売ってる店舗はあるのでしょうか?ドラッグストアや薬局、ロフトやドン・キホーテの店舗でも販売していません。では、店舗が無ければ通販ではあるのでしょうか?確認してみました。

公式サイト・楽天市場・amazon・Yahoo!ショッピングで販売されています。amazonとYahoo!ショッピングは公式サイトの通常価格5,600円よりお値段が高くなっています。楽天市場は5,400円と通常価格よりお安いですが、送料がかかります。

公式サイトはどうでしょうか?通常価格5,600円ところ定期購入価格は4,480円になっています。さらに2019年8月31日まで定期購入で注文すると初回限定1,500円で購入することが出来ます。2回目以降は4,480円ですが通常価格の20%OFFなので大変お得ですね。

優木まおみさんを始めモデルさんが愛用中で、SNSでも話題の商品なのでお買い得になっている今購入してみてはいかがですか?

ところでホワイトポリフェノールCを使用すると白くなるというのは本当なのでしょうか?使ってみた人の口コミを確認してみましょう。

ホワイトポリフェノールCは白くなるの?【口コミから検証】

ホワイトポリフェノールCは、白くなるの?どんな効果があったのか気になりますよね。

悪い口コミは
「肌荒れが起こってしまった」
「日焼けをした」

という書き込みが見つかりました。肌荒れを起こしてしまったのは、サプリが本当に合わなかったのかアレルギーまたは体質・体調不良だったかもしれません。サプリを飲み始めたタイミングで何か別の原因で肌荒れが起こってしまったかも知れないですね。

あくまで、日焼け止めと同じように日焼け対策なので日焼けをする可能性があります。ホワイトポリフェノールCは日焼け対策もし、肌のダメージケア、メラニンの生成・蓄積を抑えてくれます。

良い口コミはどうでしょうか?
「肌のトーンが明るくなった」
「手軽で続けられすい。小粒で飲みやすい」
「美容サプリとして活用している」

肌が白くなるというような効果があった人は、いないようですが肌のトーンが明るくなったという口コミはありますね。内側からの日焼け対策サプリなので白くなる効果はあまり感じられないかもしれないです。内側からの日焼け対策と美容サプリとして飲んでいる方が多いようです。

次にどのような成分が配合されているのかを確認してみましょう。

ホワイトポリフェノールCの成分は?【内側からの日焼け対策の魅力】

ホワイトポリフェノールCは、どのような成分が配合されているのでしょうか?
ホワイトポリフェノールCは3つの成分が主になっています。それはフラバンジェノール・ザクロエラグ酸・ナイアシンです。
今注目の美容成分フラバンジェノールは抗酸化力はビタミンCの600倍でフランス南西部LANDES地方産の海岸松樹皮からとれたポリフェノールです。海岸沿いの強い風や強い紫外線を1年中受けているため、樹皮の腐敗や酸化から身を守る力が秘められています。

フラバンジェノールは紫外線ダメージを抑え、メラニンの生成を抑え、ターンオーバーを促進しメラニンを蓄積させない働きをします。シミが出来るそれぞれの段階に効果があります。

そしてザクロエラグ酸はザクロから取れた成分で、美白効果があり、お肌に潤いを与えます。メラニンを抑える働きがあります。他にガン発生抑制効果・糖尿病予防・抗酸化作用があり太陽に負けないパワーを発揮します。

ナイアシンはビタミンB群の仲間でフラバンジェノールをサポートしメラニンを約70%抑制してくれます。シミやそばかす、毛穴の黒ずみにも効果があると言われています。

これらに加え、6種類のサポート成分が配合されています。

\成分詳細はこちらから/


ホワイトポリフェノールC 成分

効果の期待できる成分がばっちり配合されています。より効果的な飲み方はあるのでしょうか?

ホワイトポリフェノールCの効果的な飲み方は?

ホワイトポリフェノールCを飲むなら、より効果的な飲み方で使用したいですね。効果的な飲み方は、どういった飲み方なのでしょうか?

基本として1日3粒を水などと一緒にかまずに飲んで下さい。この3粒にフラバンジェノール40mgとザクロエラグ酸が125mgなどが、ぎゅっと詰まっているので3粒で十分です。過剰摂取が原因で体調不良になる場合もあります。

継続して飲むことが一番効果的な飲み方です。飲む日焼け止めの効果はすぐには出ません。継続することによって効果が高まります。なので、1日でも抜けてしまうことが無いように朝食前や寝る前などご自身が忘れにくいタイミングで飲んでください。

水に触れると表面が滑りやすくなり、喉に引っ掛かりにくいサプリになっています。つるっと飲めますので、飲むたびに嫌な思いをすることがなく毎日続けて飲むことが出来ます。

日焼け止めを塗るとムラがあったり、汗や水で取れてしまい定期的に塗りなおさないといけません。服などにつくと取れませんし、結構面倒です。

それに比べてホワイトポリフェノールCは毎日サプリを飲むだけです。まずはお試しで始めてみてはどうですか?

\気軽にお試しできる/
>>ホワイトポリフェノールCの詳細はこちら
ホワイトポリフェノールC 効果的な飲み方

ホワイトポリフェノールCの初回お試しキャンペーンがお買い得

ホワイトポリフェノールCは初回お試しキャンペーン中に購入するのがお買い得なので、おススメします。このキャンペーンは定期お届けコースに限りますが、いつでもキャンセル・解約可能なので安心してください。

解約は1回目の商品を受け取ってから、次回お届け予定日の10日前までにお客様センターに電話をして下さい。電話番号は0120-987-861で、受付時間は年末年始を除く9時~18時です。きちんと公式サイトにも記載されているので、いつでも確認できます。

初回はホワイトポリフェノールCが1,500円で送料が無料、2回目以降は20%OFFの4,480円で送料が通常520円のところ108円になります。定期的に商品が届き、届く日を変更・一時的にお休みもできます。そしてオリジナルサプリケースもついてきます。

魅力が沢山ですね。何より効果を実感するには継続することが一番大切ですが、1か月お試ししたいと考えている方やアレルギーが不安だけどお試ししてみたいという方でも気軽に購入できるのでおススメです。気になっている方は大変お買い得な初回お試しキャンペーン中に是非お買い求めください。

まとめ

ホワイトポリフェノールCは、いかがでしたでしょうか?

簡単に続けられ、内側からサポートする飲む日焼け止めです。これ以上シミ・ソバカスを増やしたくない、外側からも内側からも日焼け対策をしたいという方におススメです。
まずは公式サイトを確認してください。

\商品の詳細から確認/
>>ホワイトポリフェノールCの公式サイト
ホワイトポリフェノールC 店舗 end

タイトルとURLをコピーしました