マユライズはドンキホーテで買えるの?真相を徹底解明!

マユライズ ドンキ 美容アイテム

マユライズは理想の眉毛が手に入ると、大評判の美容液です。

眉毛美容液人気№1、しかもリピート率96.5%です。これって一度使い始めた人は手放せなくなっているってことですよね。

今まで、眉毛の悩みの解決方法はアイブロウだけでした。でも、マユライズはもっと根本から、薄い眉毛の悩みに答えてくれました。それはマユライズを使うと眉毛が生えてくるんです。

しかも、マユライズはドンキホーテに売っているという噂まで流れています。これってホントかな?

そこで、今回はマユライズに関する怪しい噂を徹底解明します。合わせてマユライズのお得な情報もお伝えします。

マユライズはドンキホーテで売ってるの?

結論から言うと、マユライズはドンキホーテでは売っていません。

市販の取扱店はどこ?

ついでにお知らせすると、ドラッグストアもマユライズは置いてません。コスメを取り扱うストアにもありません。マユライズはドンキホーテだけでなく、市販での取り扱いはありません。

でもドンキホーテは店舗の取り扱いがない商品をネットで通販していることもあります。そこでマユライズの取り扱いを調査してみましたが、やっぱりありません。ドラッグストアのネット通販で検索してもマユライズは出てきません。

実は、正規品のマユライズは、公式サイトからしか購入できません。巷の噂では、ドンキホーテでマユライズが購入できるといわれていますが、それはウソです。確かにドンキホーテは取扱品目が多いので、何でもありそうですが眉毛美容液のマユライズはありません。

ちなみに、マユライズは公式サイト以外のネット販売は行っていません。楽天にもAmazonにも出店していません。くれぐれもご注意ください!

公式サイトに潜入調査!

それではマユライズの公式サイトに行ってみましょう。

いきなり「トクトクコース」の案内がありました。先着300名限定で通常価格の約82%オフでマユライズが購入できる定期コースです。値段は8,980円(税別)が初回限定980円です。しかも、クレジットカード決済であれば500円!信じられないけれど本当です!

トクトク便限定のお得情報は他にもあります。2回目以降も購入価格は33%オフの5,980円(税別)です。その上送料無料で、決済手数料も無料って、マユライズ頑張り過ぎです!ただし、4回目の商品を受け取るまで解約や休止ができません。その理由は後でご説明しますね。

ドンキホーテにマユライズは売っていませんが、公式サイトでは最安値で正規品のマユライズを購入できます!

>>マユライズの公式サイトはこちら

マユライズで眉毛が生えない人の特徴

次のマユライズに関する怪しい噂は、マユライズを使っても眉毛が生えないという方の存在です。

口コミを調査してみると、マユライズを使っても生えなかったというものもありました。でも、これって1ヵ月目の人がほとんどです。口コミによると、生えはじめるのは3ヵ月目以降が多いです。

この他にも、多くの口コミを調査した結果をお知らせします。残念ながらマユライズを使っても眉毛が生えない人もいます。40代以上の人はマユライズを使っても眉毛が生えないこともあります。それから、今までに眉毛を抜きすぎた人。毛根が死滅した場合はマユライズでもお手上げです。

でもね、口コミを徹底調査してわかったことは、マユライズで眉毛が生えた人がとっても多いことです。生えない人は、諦めるのが早すぎた人です。そして、マユライズで眉毛が生えた人はとてもハッピーになっていることです。

正直にお伝えします。マユライズを使っても眉毛が生えない場合もゼロではありません。でも、それは使用期間が短すぎたり、毛根が壊滅状態の方です。根気よく使い続けてマユライズで眉毛が生えた人は、女性も男性もとても素敵な人生になっています。

マユライズの効果を実感できる期間は半年必要!

マユライズの効果を実感するための期間は半年必要?そんな噂もあります。

公式サイトは最低4カ月の使用期間をオススメ

マユライズは眉毛の発毛周期を根拠として、最低4カ月の連続使用をすすめています。

眉毛の発毛周期は約4か月といわれていますが、個人差がありますのでマユライズの効果を誰もが実感できる期間は半年になります。これは産毛が生えただけではなく、しっかりとした眉毛に成長する期間も考慮されています。

だって、マユライズで眉毛が生えても産毛くらいでは、実感できませんよね。やっぱりしっかりとした眉毛に育ってくれないと、うれしくないですもんね。

定期コースが最低4回の期間が設定されている理由

マユライズの定期コースは4回目の商品を受け取るまでの期間は解約ができません。理想の眉毛に整えるための期間が4回目のマユライズを継続使用した後だからです。

どうしても美容液は効果を実感できるのに、個人差があります。口コミを見てもマユライズを始めて早い人は2週間で効果の表れた人もあります。遅い人は3ヵ月経過して産毛が生え始めています。これってどう見ても、マユライズに必要な期間は半年くらいってなっちゃいますよね。

マユライズが目指すのは、「ナチュラル眉毛」です。そのためにサポート体制が徹底しています。できればマユライズを購入してくれた全員に効果を実感して欲しい。だからマユライズの定期コースは最低4回の期間解約ができません。

マユライズの継続期間が、半年必要な理由がおわかりいただけましたか?

マユライズは化粧水の前?後?正しい使い方を教えて!

マユライズの使い方はとても簡単です。毎日朝と夜、洗顔後の化粧水をつける前にマユライズを眉毛の生えて欲しいところに塗るだけです。少し時間を置いて、マユライズが乾いてから化粧水をつけましょう。

もしも、マユライズをつける前に化粧水をつけてしまったら。慌てないでください、眉毛の部分を軽くふき取ってからマユライズをつければ大丈夫です。

それから、マユライズ1本を1ヵ月で使い切るように、しっかりとつけましょう。そして、特に薄くなっている部分には重ね付けも有効な使い方です。マユライズのチップを立てるようにしてツンツンつけます。

マユライズが、1ヵ月で使い切れない時の使い方は、まつ毛につけることをおすすめします。せっかく購入したマユライズをケチケチしないで全部使いきりましょう。

そして、マユライズの使い方で注意することは、眉毛の清潔です。マユライズは皮膚につけることで効果を発揮します。ですから、メイクや皮脂汚れをきれいに洗い流す必要があります。洗顔後、化粧水をつける前に眉毛の水分を優しく押さえて拭き取ってからマユライズを使います。

マユライズの使い方でもう一つ注意することは、つける順番です。眉頭から眉山、眉尻に向かってつけていきます。時には、反対の方向から眉毛を逆立てるように付けます。眉毛の流れと反対方向につけることで、皮膚にしっかりとマユライズをつけることができるからです。

マユライズを1日2回、洗顔後化粧水をつける前につけ続けることが、マユライズの使い方です。半年間続けられるか心配な方もあると思いますが、大丈夫です。だって、今でも毎日洗顔や化粧水は続いているでしょ?それにマユライズを加えるだけです。

あなたなら、続けられますよ。

マユライズをメルカリで見つけたけど偽物?

マユライズに限らず、人気の美容液は必ずメルカリに出てきます。でも、全部偽物です。

もしかしたら、偽物のマユライズではなくても、転売品です。いつ購入されたものかもわかりませんし、封を開けた使いかけのマユライズの可能性もあります。

繰り返しますが、マユライズは公式サイト以外では販売されていません。

メーカーはマユライズで被害が発生しないように、研究を重ねています。ですから、商品には絶対の自信をもって販売しています。もしも、健康被害が発生した時には、全力でサポートします。それがメーカーの責任です。

購入する時は、必ずマユライズの公式サイトから購入しましょう。メルカリに出品されているものはメーカーの保証がないマユライズの偽物です。

もうメルカリから美容液の購入はやめましょう。お金を払って偽物を買って、健康被害が出ても泣き寝入りするしかありません。やっぱり、キレイになろうと思ったら公式サイトです。メルカリで偽物を安く購入しても、キレイにはなれません。

マユライズの最安値は公式サイトの定期コースです。決してメルカリに出品された偽物のマユライズではありません。

まとめ

いかがでしたか。今回は、マユライズに関する怪しい噂を徹底解明しました。

眉毛用美容液のマユライズは公式サイト限定販売の商品です。ドンキホーテにマユライズが売っていると噂になっていますが、根拠のないウソです。

そして、マユライズは、効果を実感できるまでに半年の期間が必要です。1ヵ月では眉毛が生えないこともありますが、根気よく続けましょう。1日2回、洗顔後の化粧水をつける前に付属のチップでつけるだけです。

また、メルカリにマユライズが出品されることもありますが、偽物です。マユライズの最安値販売は、公式サイトの定期コースです。

さあ、怪しい噂に振り回されないで、あなたもマユライズで眉毛対策を始めましょう。

>>正規品のマユライズが購入できる公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました