ネオわらびはだとわらびはだの違いが判明!【オススメはどっち?】

ネオわらびはだ わらびはだ 違い 美容アイテム

年齢を重ねるとともに目元のしわやほうれい線が気になったり、不機嫌に思われたりとお肌の悩みが増えていきます。さまざまな悩みをお持ちの方におススメのネオわらびはだというオールインワンジェルがあります。
「わらびはだ」という商品を聞いたことがある方もいると思います。「ネオわらびはだ」はリニューアル商品なのでしょうか?違いはあるのでしょうか?調べてみました。

ネオわらびはだとわらびはだの違いは?リニューアル商品?

「ネオわらびはだ」と「わらびはだ」は違いがあるのでしょうか?2つの成分を比べて違いを確認してみましょう。

ネオわらびはだは、世界初オールインワンジェルに起用したプラチナポーションという技術が使われています。20種類の美容成分をプラチナコロイドという美容成分で包み込んでいます。ナノサイズなのでお肌によく浸透します。
その中にネオミダールという成分が配合されています。世界初の新成分で注目を浴びています。コラーゲンと肌のハリをキープするエラスチンを作るのに必要なアミノ酸と銅など美容成分複合体成分です。

その他、シミサポート成分が7種類、沖縄の自然の恵み成分が7種類などが入っています。

わらびはだは、EGFヒトオリゴペプチド-1が配合されています。ノーベル賞受賞美容成分です。火傷や傷などのお肌の再生やイボの改善・予防の効果があります。
その他ヒアルロン酸や馬プラセンタなどの美容成分が7種類、沖縄の自然の恵み成分が6種類などが入っています。

2つの商品の違いをまとめると
「ネオわらびはだ」はアンチエイジングの効果が期待でき、お肌のシワやほうれい線の改善などさまざまな美容効果があるので若返りが期待できます。
「わらびはだ」は首や目元のポツポツに働きかける効果があります。角質ケアの効果もありキレイでなだらかなお肌になりたい人におススメです。

よりレベルアップをしたお肌を目指すなら、「ネオわらびはだ」がオススメです。

\詳細は公式サイトからチェック/
>>ネオわらびはだの公式サイト

ネオわらびはだは、肌荒れしないのか?敏感肌でも使えるのか気になりますね。

ネオわらびはだは肌荒れしないの?敏感肌でも使える?

ネオわらびはだは肌荒れしないの?敏感肌でも使えるのか確認してみました。

ネオわらびはだは、保湿・消炎作用のある美容成分も配合されています。お肌のバリアを高めることで、あらゆるお肌のトラブルが改善が期待されます。

ネオわらびはだはパラベンフリー・無添加・無香料で、沖縄の天然由来成分がたっぷり入っています。刺激の強い成分やアレルギーの原因になる成分は配合されていません。

肌荒れの心配は特にありませんし、敏感肌の方でも安心して使うことが出来ます。また専門機関でパッチテスト・スティンギングテストをしているので、安全なのも確かです。

どうしても心配な方は、パッチテストを行ってから使用してみてはどうですか?
良い方法は入浴後の汗などついていない状態の二の腕内側に塗り、24時間様子を見ます。腫れやかゆみなど、お肌に違和感が無ければ、同じようにフェイスラインに少々塗り、様子を見ます。

また、初めての方にも安心して使ってもらえるよう30日間返金保証が付いてきます。万が一お肌に合わない方のための配慮もしっかりとしてくれているので素敵ですね。

ネオわらびはだは効果があるのは嘘なのでしょうか?悪評の口コミを確認してみましょう。

ネオわらびはだは効果があるのは嘘?【悪評の口コミを確認】

ネオわあらびはだは効果があるのは嘘なのでしょうか?悪評の口コミを確認してみましょう。

悪評の口コミをまとめると

  • 1か月使用したが、効果がない
  • 価格が高い
  • 肌に合わなかった

悪評の口コミを見てみると効果が感じられないという口コミがありましたが、使っている期間が短い人が多かったです。ある程度の継続が必要なので判断が早かったのかもしれません。
公式サイトでお得に購入することができます。肌に合わなかった人の口コミを読んでみるときちんと返品対応してくれたと書いていました。

好評の口コミはどうでしょうか?

  • モチモチの肌になった
  • ほうれい線が目立たなくなった
  • 目元のしわが薄くなった
  • 敏感肌でも使用できた
  • オールインワンなのでコスパが良い
  • 肌にハリが出てきた

悪評に比べて好評の口コミが多く、効果なしなんて嘘だと感じられます。気になる目元のしわやほうれい線が目立たなくなっている人が多いです。オールインワンジェルなので化粧品をいくつか買うことを考えるとコスパが良いですね。

他の商品の売り上げを下げるため、実際に嘘の口コミ等を書く人がいます。気になる方のために2chや5chなどの誰でも匿名で書き込めるサイトを調べてみました。

ネオわらびはだの2chや5chでの評価は?

ネオわらびはだの2chや5chでの評価は、どうでしょうか?調べてみました。
どちらのサイトでも有力な情報がありませんでした。

2chや5chの利用者が40代、50代が少なく女性利用者が全体の40%なので書き込みがないのかもしれません。今は自らの情報をSNSで手軽に発信できるのわざわざ書き込む必要がないのでは?と考えられます。

やはりInstagram・フェイスブック・ブログなどで多くの投稿がされています。モニターで使用した感想など沢山書かれています。

ただ、本当の情報かどうか見極めるのは難しいです。確実に購入した人の口コミを見つけるのが1番信用ありますね。

使ってみた感想で、ジェルがぷるんと柔らかくベタつかないやのびが良くお肌になじみやすいという書き込みが多くありました。あと、ほのかにバラの香りがするという人もいました。

成分も美容効果のあるものばかりで魅力的です。公式サイトでも詳しく載っているので確認してみてください。

2chや5chでは評価は確認できませんでしたが、SNSや他のところでは書き込みが沢山あります。少しでも気になる方は、30日間返金保証もあるので購入をおススメします。解約も出来るの安心してください。

ネオわらびはだの解約はどうすればよいの?【最安値は?】

ネオわらびはだは解約は、どうすればよいのでしょうか?ネオわらびはだは薬局やドラッグストで販売していません。また東急ハンズやロフトなどのバラエティショップでも販売はしていません。

通信サイトでの購入のみになります。楽天市場・Amazonはどうでしょうか?楽天市場やAmazonで1つ5,000円前後で販売しています。

公式サイトはどうでしょうか?ネオわらびはだの公式サイトでは、のびのび実感コース!2個セットを購入すると毎日先着1,111名限定で通常価格9,980円のところ1,980円購入できます。
2個セットでこの価格は大変お得ですね。2回目以降は50%OFFの4,980円で3回の受け取りがお約束となっていますが、送料は無料ですし定期的に届くので買い忘れの心配もないです。
続ければ続けるほどお得に購入することが出来ますし、お楽しみプレゼントも届きます。

1回でやめてしまうと本当にもったいないので、のびのび実感コースで購入するのをおススメします。
3回購入して諸事情でどうしても解約したい場合は、次回発送予定日の10日前に電話で連絡すれば大丈夫です。

電話番号は0120-4374-11で、受付時間は9時~18時(土日祝を除く)です。休日明けは繋がりにくいので、平日11~12時、14~16時の間に電話をかけることをおすすめします。
解約もきちんとできるので安心してください。

まとめ

ネオわらびはだについての説明はいかがでしたでしょうか?

世界初の技術を取り入れた、オールインワンジェルです。お肌の奥に美容成分が浸透し
しわやほうれい線の改善はもちろんアンチエイジング効果も抜群です。
肌荒れもしませんし、敏感肌の人にも安心して使ってもらえます。
気になる方は是非公式サイトをご覧になってください。

\最安値販売店は公式サイトです/
>>ネオわらびはだの公式サイト

タイトルとURLをコピーしました