アイムピンチの口コミを2chでチェック!敏感肌でも効果あり?

アイムピンチ 2ch 美容アイテム

アイムピンチ(I’m PINCH)は、肌のハリがなくなって、乾燥が気になり出した方にオススメの美容液です。

また、アイムピンチは日本先端医療医学会から、肌質改善効果が期待できると認定され、その実力は証明済みです。

でも、アイムピンチは効果がないという口コミや悪い噂がないか心配になります。購入前の口コミチェックは欠かせませんからね。

そこで、アイムピンチで乾燥肌に効果があるのか、敏感肌にも使用できるのかを2chで徹底調査します。

>>アイムピンチの詳細はこちら

アイムピンチの口コミは?2chではどんな評価なの?

アイムピンチの口コミを2chで調べてみると、ほとんどが乾燥肌に効果があると絶賛でした。特に芸能人や美容の専門家の評価が高いことが印象的です。

2chの中でアイムピンチは効果がないという口コミもありましたが、短期間で劇的な効果を求めた人です。どんな美容液でもお肌の改善には3ヵ月くらいかかるから無理ですよね。

そして2chの口コミで最も多かったのが、アイムピンチの保湿力です。実際につけた投稿も多く、浸み込む時間がかかるというものです。これはアイムピンチのコラーゲン発酵活動エキスのおかげです。

アイムピンチは国産の米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた新成分のコラーゲン発酵活動エキスを30%も配合しています。この新成分がお肌にしっかりと絡みつき、じっくりとお肌に浸み込みこんでいきます。

2chでもアイムピンチが浸み込むのに時間がかかるけど、翌朝効果を感じるといった口コミも多くありました。また、独特のとろみが良いという方とべたべたして嫌いな方に意見が分かれますが、好みの問題ですので、仕方ないですよね。

この他にアイムピンチの評価が2chの中でも分かれていたのが、シミに対する効果です。美白成分が含まれていないとか、自分には効果がなかったといった意見もありました。でも、本当のところはどうなのでしょうか?

アイムピンチは保湿成分を補うことでお肌のターンオーバーを整えます。コラーゲンを補って、正常なお肌のターンオーバーをお手伝いするだけです。シミに対するアイムピンチの本当の効果を実感するためには、3ヵ月以上必要で個人差もあります。

多くの美容液でも同じことがいえますので、2chの口コミを鵜呑みにしないでくださいね。

>>アイムピンチの口コミ詳細はこちら

アイムピンチは乾燥肌に効果あり!敏感肌でも大丈夫?

アイムピンチは乾燥肌に最も効果がありますが、敏感肌でも安心して使用できます。2chで肌荒れにも効果があるといった口コミの多くが、敏感肌の方です。敏感肌は乾燥肌以上に乾燥していることが多くあるんです。

アイムピンチは、コラーゲン発酵活動エキスだけでなく、ハリと潤いを与えるために15種類も美容成分を配合しています。そのほとんどが自然素材で、長年使われてきた安心の成分です。その上、水にもこだわった無添加美容液です。

アイムピンチで、乾燥肌に潤いを与えることは当然。でも、無添加だから副作用の心配もなく敏感肌でも安心して使えます。

まさにアイムピンチは乾燥肌と敏感肌にとってはスーパーお助けアイテムです。

アイムピンチの効果的な使い方でより潤いのある美肌へ

アイムピンチは使い方次第で、ずいぶん効果が変わってきます。

今までのお手入れにプラスするだけ

アイムピンチの使い方は、毎日朝と夜の洗顔後に、普段使っている化粧水でお肌を整えてからアイムピンチを使用します。アイムピンチを説明書の目安通りに2プッシュ手のひらにとり、温めるように少し時間を置いてから顔全体になじませます。

アイムピンチで美容成分をたっぷりとお肌に与えた後、乳液やクリームでいつものお手入れを行います。毎日のお手入れにアイムピンチを加えるだけなので、使い方はとても簡単です。

また、普段オールインワン美容液を使用中の場合は、化粧水→アイムピンチ→オールインワン美容液の順番での使い方になります。アイムピンチの成分を乳液やクリーム、オールインワン美容液でしっかりと閉じ込めてしまいましょう。

効果をより高めるフェイスマッサージ!

実際に毎日のアイムピンチの使用にフェイスマッサージを加えることで、お肌のたるみに効果があったことが公式サイトで実証されています。

フェイスマッサージはとても簡単です。アイムピンチを顔全体になじませる時に手の動きを内側から外側に、下から上に持ち上げるようにするだけです。最後に両手で顔全体を優しく押さえて、アイムピンチの美容成分をしっかりとお肌になじませます。

もしも、乾燥が気になる部分がある時のアイムピンチの使い方は、重ね付けがおすすめです。目もとや口もとの乾燥による小ジワに驚きの効果を発揮します。

アイムピンチの販売店を教えて!

アイムピンチはインターネット限定販売の美容液で、リアル店舗での取り扱いはありません。

楽天やAmazonに販売店はあるの?

楽天で検索すると、いくつかの販売店がアイムピンチを取り扱っています。でも、どこもアイムピンチの公式販売店ではないので、お肌のトラブルが起きた時の保証はありません。

次にAmazonで検索してみると、アイムピンチの公式販売店が出店していました。アイムピンチのお試し用のサイズもあります。でも、本当にお得でしょうか?

公式サイトは超お得で充実のサポート体制

そこで、アイムピンチの公式サイトに行ってみました。現在、ピンチ肌脱出体験コースとしてアイムピンチが、通常価格の約52%オフの926円(消費税別)を送料無料で販売中でした。

しかも、アイムピンチの化粧水&夜用クリーム2日分もついた、特別特典の「アイムピンチ基本3点体感キット」がセットになっています。これって絶対にお得ですよね。

その上、アイムピンチを使ってもお肌の潤いに満足できなかった時には、「いつでも全額返金制度」も利用できます。アイムピンチの効果に自信があるからできる制度です。さすが公式販売店ですよね。

インターネット限定販売のアイムピンチをお得に安心して購入できる販売店は、公式サイトだけです。

アイムピンチの定期コースは簡単に解約できるの?

実は、アイムピンチには定期コースがあります。でも誰でも申し込めるわけではありません。お試しコースを使った人が対象です。

アイムピンチの定期コースは本当にお得です。初回は50%オフ、2回目以降も15%オフの割引価格が継続されます。定期コースなので、自動的にアイムピンチが届けられるのでとても安心です。

何よりアイムピンチの定期コースの良い点は、解約が簡単なことです。回数の縛りもありませんし、手続きも簡単です。次回のお届け日の7日前までに電話をかけるだけです。平日の昼間は電話を掛けにくい人も、たった1回ですので頑張りましょう。

アイムピンチの定期コースを解約する電話番号をお知らせします。
「お客様おもてなし窓口」

  • 電話番号:0120-577-361(通話料無料のフリーダイヤル)
  • 営業時間:平日 午前9時から午後6時

アイムピンチの定期コースの解約方法にメールの受付はありませんが、電話1本で解約できるのでとってもラクチンです。引き留めも対応した社員さん次第と2chには出ていますが、ほとんどが好意的な口コミです。

次回のお届け日もアイムピンチに同封されてきますので、解約の電話をかけるタイミングもとってもわかりやすいです。解約が簡単な定期コースは安心して申し込めますよね。

まとめ

今回は、アイムピンチの口コミを2chでチェックした結果をお伝えしました。

美容液のアイムピンチは、芸能人や美容の専門家から高い評価を得ていますし、医学的にも肌質改善効果があると証明されています。その上乾燥肌はもちろん敏感肌の方からも良い口コミが多く寄せられています。

アイムピンチは、インターネット限定販売の美容液ですが、公式サイトは「いつでも返金保証制度」も利用できるのでとても安心です。

現在、公式サイトでは「ピンチ肌脱出体験コース」として、通常価格の約52%オフの税別926円で特別にアイムピンチの化粧水と夜用クリームがセットです。

お肌の乾燥で悩んでいる方も、ハリと潤いのある赤ちゃん肌に生まれ変われます。特別キャンペーン中にあなたもぜひアイムピンチを試しください。

>>アイムピンチの詳しい口コミはこちら

タイトルとURLをコピーしました