フワリーモの口コミを検証!新成分による効果がすごい!

フワリーモ 口コミ 美容アイテム

バストのサイズや垂など気になる悩みはありませんか?

特に年齢を重ねる度に垂れてきたり、形が変わったりと気になりますよね?

そこでおススメしたいのがフワリーモというバストクリームです。

フワリーモは豪華な4大成分が配合されています。
大注目の成分も含まれているので期待は高いです。

>>フワリーモの詳細はこちら

フワリーモの口コミは本当?【評判は良いの?】

フワリーモの口コミは本当なのでしょうか?
バストの悩みに効果があるのか気になりますね。

評判が全体的に良い方なのかも気になるところです。

悪い口コミ

悪い口コミはどうでしょうか?

  • 変化が感じられない
  • 肌に合わなかった

全体的にSNS等でも確認しましたが、口コミが少なかったです。
最近出たようなので、まだ効果ははっきりと分からないかもしれないですね。

良い口コミ

良い口コミはどうでしょうか?

  • クリームの使用感が良い
  • お肌がふんわりしてきた
  • 続けやすそう

バストに対してどのような結果が出たかという口コミは見つけられませんでした。

ただ、フワリーモは、おっぱい番長朝井麗華先生監修の商品です。
朝井麗華先生は、バストに対してプロの整体師です。

朝井先生がプロデュースした商品はいくつかあります。
美容ゼリーの 「meemo」、美乳ブラの「meemake」があります。
他にも着圧ソックスの「KEIRACS」があります。

また、本も沢山出ているので店頭で見たことがある人もいると思います。

予約の取れない朝井先生の新シリーズ商品なので期待は出来ます。

これから口コミなど、増えていくと思うので注目したい商品ですね。

>>口コミをもっと詳しく

フワリーモは本当に効果があるの?【成分に注目】

フワリーモは本当に効果があるのでしょうか?
成分から確認してみましょう。

バストアップに効果があるといわれている成分は以下になります。

  • ボルフィリン
  • アディフィリン
  • プエラリア・ミリフィカ
  • ダイズ種子エキス
  • エラスチン

これらの美容成分を主に使っているバストケアクリームアが多いです。

プエラリア・ミリフィカは健康被害も多く出ているので危険な成分と言われています。

多くのバストケアクリームは、1~2種類のバストアップ成分しか入っていません。

フワリーモは、ボルフィリン・アディフィリン・エラスチンと3種類も入っています。
それだけではなく、もう1種類配合されています。

ボルフォームという注目の新成分です。
お肌にハリを与え、ボリュームアップに働きかけます。

年齢に負けない魅力的なボディをサポートしてくれます。

レ ビュスト エパヌイッサンというデパコス商品にも使われている成分です。
デパコス商品なので価格が少し高いです。

今のところフワリーモと2点しかありません。

他にもザクロ果皮エキスやヒト幹細胞エキスなどサポート成分も配合されています。
10種類の美容成分も配合されているので、お肌に嬉しいですね。

マッサージに最適な成分も使用し、しっかりとお肌に馴染んでいきます。

無添加の素材を使用しているので、副作用の心配もありません。

バストアップ効果も期待でき、美肌効果もある成分がたっぷりですね。

フワリーモは妊娠中・授乳中・産後に使用しても大丈夫なの?

フワリーモは妊娠中・授乳中・産後に使用しても大丈夫なのでしょうか?

妊娠中はホルモンバランスの乱れで、バストが張ったりと敏感な時期になります。
塗るだけでも大変だと思いますし、肌に負担をかけないために控えた方が良いですね。

授乳中は、赤ちゃんが口にする可能性があるので控えた方が良いですね。

産後はバストのたるみなど、気になりますよね?
授乳期間が終われば使用しても大丈夫です。

妊娠中・授乳中・産後は毎日生活を送るだけでも大変な時期です。
ご自身の身体と向き合う機会が増えるので気になるのも確かです。

ですが、無理をせずにクリームの使用を停止した方が良いと思います。

妊娠中・授乳中・産後は赤ちゃんを優先的に考えてあげてください。
頑張ったご褒美に落ち着いてから、バストケアをしていきましょう。

フワリーモの販売店は?【最安値はどこ?】

フワリーモははどの販売店が最安値でしょうか?
身近に買えるところがあるかなど、調べました。

パッケージがが可愛いので、実店舗の販売店で売っていても買いやすいですね。

薬局・ドラッグストアは売っているの?

薬局・ドラッグストアを調べましたが売ってないようです。

東急ハンズ・ロフトは売っているの?

東急ハンズ・ロフトなどでは売っているのか調べました。
残念ながら、売っていないようですね。

実店舗の販売店では購入できないようです。
通信販売はどうでしょうか?

Amazonは売っているの?

フワリーモは見つかりませんでした。

楽天市場は売っているの?

楽天市場でも商品は見つけられませんでした。

美乳ブラと美容ゼリーは見つかりました。

今後、他の販売店での販売があるかもしれませんね。
今のところ公式サイトのみで買うことが出来ます。

公式サイトはお得に買えるの?

公式サイトで価格を確認しました。
通常価格は、9,80円です。

結構高いですね。少し買うの考えてしまいます。

ですが、ラクラクコースで買うと初回630円になります。
94%OFFなので大変お得ですね。送料も無料です。

2回目以降は29%OFFの価格で届きます。
送料無料もずっと継続してあります。

またバストアップブックがついてきます。
朝井先生監修の本が手に入るなんて嬉しいですね。

フワリーモの解約は簡単にできるの?

フワリーモは定期コースがお得ですが解約できるのか気になりますね。

フワリーモのラクラクコースは4回の継続がお約束です。
しっかりと効果を実感してもらいたいという思いから、このコースがあります。

多くの方が3~4か月後に効果を実感しているそうです。

4回も購入すると1本あたり、5,392円になります。
同じ成分が入っているデパコス商品よりはお得になっています。

デパコスの「レ ビュストエパヌイッサン」は50mlで8,100円です。

フワリーモは100gも入っているので、コスパはこちらしか良いです。

解約は、4回受け取った後でできます。
次回発送日の7日前までに電話をすれば良いです。

電話番号は0120-623-070で受付時間は10時~17時です。

平日のみなので注意してくださいね。
解約は簡単にできるので安心してください。

解約に不安な方は、他にもまとめ買いや定期購入などがあります。

ですが、まとめ買いをしても通常価格のままです。
1・2・3か月購入は大して安くなりません。

ラクラクコースが一番お得なのでおススメします。

まとめ

フワリーモの説明は、いかがでしたでしょうか?

バストアップクリームとして大注目のボルフォームが配合されています。
おっぱい番長で有名な朝井麗華先生監修のmeシリーズ新商品です。

バストでお悩みの方に嬉しい特典もついてきます。

期待度はかなり高い商品なので、一度公式サイトを確認してくださいね。

>>フワリーモの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました