フォーマルクラインプレミアムスリーの販売店を調べた結果!

プレミアムスリー 販売店 美容アイテム

フォーマルクラインのスキンケア商品、薬用フラビア プレミアムスリー。60万セット以上も販売され、楽天のスキンケアランキングでも1位を取った今大人気のスキンケア商品です。

40代になると肌年齢が気になってくるとよく聞きますが、30代の内から対策はしっかりとしておきたいところ。

そこでプレミアムスリーを試してみようと販売店を探してみました。プレミアムスリーの最安値販売店はどこだったのか、購入を検討している方は要チェックです!

プレミアムスリーの販売店はどこ?

プレミアムスリーは楽天のスキンケアランキングで1位になったとのことでしたので、当然楽天では販売されているだろうと実際に検索してみました。

楽天の販売価格は?

プレミアムスリー 楽天
楽天では定価の16175円でした。
プレミアムスリーは

  • 薬用フラビア ローション リッチモイスト(80ml)
  • 薬用フラビア エッセンス リッチモイスト(20ml)
  • 薬用フラビア クリーム リッチモイスト(15g)

の3点セットです。

楽天ではそれぞれ単品でも購入することはできますが、セットのほうが安く購入することができます。

amazonの販売価格は?

プレミアムスリー amazon
楽天にもあるならamazonにもあるだろうということで調べてみました。amazonだと15366円と楽天よりもちょっと安く購入することができます。

ただ、楽天はポイントが2000ポイント近く貰えるので、トータル的には楽天のほうがお得かもしれませんね。

しかし、いずれも15000円以上するのでちょっと高いなと感じてしまいます。もう少し安く買える販売店はないのでしょうか?

ドラッグストアの販売価格は?

スギ薬局やツルハドラッグ、マツモトキヨシなど大手ドラッグストアでも調べてみました。しかし、どうやらプレミアムスリーは薬局やドラッグストアでは販売されていないようです。

将来的に取扱店舗が出てくる可能性は考えられますが、定価での販売が現実的だと思います。あまり期待はできませんね。

実店舗では販売されていない!

ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップでも調べてみましたが、こちらも薬局やドラッグストアと同様取り扱いはないようです。つまり、プレミアムスリーは実店舗では販売されていないのです。

せっかくなら手にとってあわよくばサンプルを使ってみたいなあと思って探してみましたが、実店舗には取り扱いがないので無理でした。

しかし、プレミアムスリーの公式サイトをよく見てみると、めちゃくちゃお得に購入できることがわかりました。

最安値販売店は公式サイトだった!

プレミアムスリーの公式サイトでは1ヶ月コースの定期便にはなりますが、なんと初回限定で4980円で購入することができるのです。

どれだけ探しても、定価の69%offでお得に買えるのは公式サイトだけでした。

そして、初回だけでなく、2回目から4回目も44%offで購入できますし、それ以降も20%offになります。

継続するとプレゼントも貰えるので、楽天やamazonで買うより絶対いいですね。

↓プレミアムスリーを69%offで買えるのは公式サイトだけ↓
>>公式サイトはこちら

プレミアムスリーが効果なしって本当?実際はどうなの?

プレミアムスリーに限らず、どれだけ効果がある!いい!って言われている商品でも中には効果なしという悪い口コミが見つかったりします。

最近は質の悪い商品は減ってきていますので、多くの場合は即効性を求めすぎている場合や使い方が間違っていることがほとんどなのですが……。

しかし、プレミアムスリーが効果なしという悪い口コミは調べてみましたけど現時点では見つかりませんでした。

アットコスメでの評価は?

アットコスメは良くも悪くも使用した方の本音が集まっているので購入前には参考になりますよね。プレミアムスリーのアットコスメでの評価はどうなのでしょうか?

プレミアムスリーの評価をアットコスメで見てみると、1ヶ月で肌質が変わったという口コミが見つかりましたのでご紹介します。

いまとても注目されている成分、フラバンジェノールが高配合されているということでとても気になっていました。

高濃度フラバンジェノール(セラミドの15倍 コラーゲンの5倍、ビタミンCの600倍 コエンザイムQ10の250倍)

+

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、それぞれ3種類ずつ配合(粒子の大きさや肌馴染みによって3種類ずつ)

+

ビタミンA.C.E

という贅沢な配合です。

この成分たちから
.
※保湿、うるおいバリア
※ハリ、ツヤ
※透明感、くすみとり
※化粧ノリを良くする
※ターンオーバー正常化
※メラニン増加抑制
※アンチエイジング

が期待できるみたいです。

使い方は、
ローションは5プッシュ。コットンでなじませる。とろみのあるローション。

美容液は3プッシュぐらい。しっかり全体になじませます。あっさりめのテクスチャー。

クリームはパール大ぐらいでしょうか。わたしは乾燥肌なのでそれよりすこし多めにつけてます。こっくりとしたクリームですが伸びがいい。

香りがとてもいいです。薔薇なのですが、さわやかな感じ。
パッケージもピンクが可愛い。

ふき取りのお陰でざらつき無しの、しっとりもちもち肌になります。 超乾燥肌でも心地がいい保湿感。べたべたしません。朝まで続きます。ハリツヤアップしました。1ヶ月使って肌質が変わりました。

プレミアムスリーは敏感肌でも使って大丈夫?

敏感肌や乾燥肌の方がスキンケア商品を選ぶ際にはとにかく肌に優しいつくりになっているのか、刺激のある成分が含まれていないかをチェックしなければいけません。また、信用できるところが製造しているか確認することも重要です。

プレミアムスリーは製薬会社によって徹底した品質管理のもとつくられた安全性の高いスキンケア商品ですので、基本的には敏感肌の方や乾燥肌の方も使って問題ありません。

実はプレミアムスリー販売元のフォーマルクラインは医薬部外品・トクホ許可取得数国内No.1の東洋新薬から誕生した会社なんです。実績のある製薬会社から生まれたということで、あまり実績のない会社の商品よりも安心できますよね。

敏感肌だけど使っても絶対に肌荒れは起こらないの?

もちろん、全ての敏感肌や乾燥肌の方が使っても絶対に肌荒れや肌トラブルが起こらないのかと言われるとそれはわかりません。たしかにプレミアムスリーはきわめて安全性の高いスキンケア商品ですが、肌荒れや肌トラブルには気温や湿度、体調や肌質、環境など本当にさまざまな要因があり、特定することは非常に困難なんです。

敏感肌や乾燥肌の方でも肌荒れや肌トラブルが起きにくいのはたしかですが、100%ではありません。それはどの商品においてもそうです。

しかし、100%に近いぐらい安心して使えるのはなかなかありませんので、敏感肌や乾燥肌の方にもプレミアムスリーは強くオススメできます。

プレミアムスリーの解約手順は?

プレミアムスリーは公式サイトが最もお得に買える販売店なのですが、公式サイトの場合は定期便というのが少しネックになってきますよね。

定期便というと他の通販サイトでは解約できないというトラブルや電話をしてもつながらないということも中にはあるようです。

ですが、フォーマルクラインは実績のある製薬会社が母体となっているのでその点は安心して購入することができます。

また、定期便も受け取り回数の制限がなく、解約したくなったらいつでも解約することができるのでその点も安心です。

肌に合わなかったという場合や金銭的な理由などで解約する際はフォーマルクラインのお客様相談室へ連絡しましょう。

フォーマルクラインお客様相談室
0120-409-300
受付時間 9:00〜21:00

携帯電話やスマホでもOKです。

特に強く引き止められることなく解約することができますので、定期便で不安に思う方も大丈夫ですよ。

まとめ

プレミアムスリーの最安値販売店は公式サイトでした。プレミアムスリーは効果なしという口コミもなく、アットコスメでの評価も高いです。

敏感肌や乾燥肌の方も肌荒れや肌トラブルなく安心して使用できます。

定期便ですが、解約したくなったらいつでもできるので気軽に始められます。

↓早速プレミアムスリーの公式サイトを確認してみましょう。↓
>>プレミアムスリーの公式サイト

タイトルとURLをコピーしました