プララの宝石がお試し1000円で買える?【83%OFFはココ】

アフィリエイト広告を利用しています

プララの宝石 お試し 美容アイテム

最近化粧のノリがイマイチで、ハリやツヤがなく老けて見えるなどお肌のことで悩んでませんか?高いお化粧品を試してみたり、エステに行ったり色々試しても効果が出ずにと悩んでいる方におススメしたい商品があります。

それは、プララの宝石プララの宝石 お試し TOP1という商品です。プララの宝石は美容効果があるプラセンタをぎゅっと詰め込んだサプリントです。さらにコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸も配合されています。


プララの宝石 1000円

プララの宝石 バナーTOP1

WEB限定、定期便継続購入で初回限定6,048円のところ約83%OFFの1,000円で購入できます。お試し価格が1,000円ではなくて継続購入の方限定になりますが、お得ですし絶対に満足できるので自信をもっておススメします。

目次

プララの宝箱お試し価格が1,000円なの?【定期便を勧める理由】

プララの宝石はお試し価格1,000円という販売はしていません。定期便継続購入の方のみ初回限定1,000円で購入できます。2回目以降は6,048円にならず、20%OFFの4,838円となります。

3か月継続で購入する方が3か月分単品で購入するより、7,468円もお得になります。3か月分の購入金額の平均は3,500円ほどになり大変お得です。

きちんと公式サイトで、初回を含め最低3か月以上のご継続がお申し込みの条件です。と商品申し込みの下に、はっきりと記載されているところが信用できます。

プララの宝石に限らず、プラセンタなどのサプリメントの効果は1か月で分かりません。最低3か月は必要です。効果はあるので、3か月お試しのつもりで購入してください。

ところで詳しい説明がまだですね。実はプララの宝石は、プララの宝石gold100とプララの宝石platinum200と2種類あります。

golo100はプラセンタが62球当たり80,600mg入っていますが、platinum200は2倍の161,200mg入っています。配合されてる分量が2倍も違うならばplatinum200を購入する方がより効果を得られます。

今回私がおススメしたいのはもちろんプララの宝石platinum200です。詳しく説明していきます。

>>プララの宝石platinum200の詳細はこちらプララの宝石 お試し TOP2

プララの宝石platinum200の成分は?【プラセンタとは?】

プララの宝石platinum200は100%国産のプラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンという4大成分が配合されています。この美容成分を研究を重ね独自のダイヤモンドバランスで調合されています。

プラセンタについて

胎盤には赤ちゃんを育てる為に必要な栄養がたっぷりと含まれています。その胎盤から抽出されたエキスがプラセンタです。プラセンタには、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・ペプチドや核酸といった栄養素が含まれています。

赤ちゃんの成長を促す成長因子ももちろん含まれています。赤ちゃんにとって必要な成分でもあり、私たちの健康や美容にも効果があります。

プラセンタは美肌や美白効果・自律神経改善・免疫機能の向上など様々な効果があります。

また、プラセンタに含まれる栄養素は豊富で、加齢とともに悩みが増えていくお肌に対して必要な栄養を効率よく補ってくれます。

ヒアルロン酸は、お肌に潤いを与え若々しさを取り戻す効果があり、コラーゲンはお肌にハリを与えます。エラスチンはコラーゲンと結びつきお肌に弾力を与えます。

これだけの成分が入っているプララの宝石platinum200をお試ししてもらいたいですが、実際の効果はどうでしょうか?

プララの宝石は効果なし?本当にそうなのか検証!

プララの宝石は効果なしなのか?ほんとうにそうなのでしょうか?悪い口コミもあまり目につきません。あるとしても、効果を感じられないという口コミだけでした。

効果なしと感じた人は、1か月ほどで結果を求めたかもしれません。個人差がありますが、サプリメント等は約3か月ぐらいで結果が出るものです。

使用方法は簡単ですが、ちゃんと継続しなければ効果はあらわれません。

たとえば朝食、ヨーグルトやシリアルと一緒にプララの宝石もお召し上がりください。午前中の集中力アップに繋がり、ランチ時の食べ過ぎ予防にもなります。

またお昼、ランチの時にサラダと一緒にプララの宝石を召し上がるのも良いですね。ビタミンCはコラーゲンを生成する働きがあるのでより効果が期待されます。

そして夜、1日の終わりにプララの宝石を召し上がるはどうでしょうか?大切な睡眠時間にプララの生活が活躍し、より綺麗になる効果が期待されます。

それぞれの生活スタイルに合わせて無理なく、飲むことができ、1回で2粒飲まなくても朝・夜1粒ずつでも大丈夫です。続けることが1番大切です。

簡単に続けることが出来るので効果なしと感じることは無いです。実際に効果があらわれている人も沢山います。口コミは、どうでしょう?

プララの宝石の口コミは?効果なしなんて嘘!

プララの宝石の口コミはどうでしょうか?リピート率が87%のサプリメントなので気になりますね。

プララの宝石は効果なしといった悪い口コミも少ないので、後はどんな効果があったか実際体験した人の感想が気になりますね。

  • 肌が明るくなったといわれた。
  • 保湿力がすごい。
  • ほうれい線が目立たなくなった。
  • 肌のツヤがよくなって化粧崩れもない
  • 疲労回復の効果が感じられる
  • 身体の乾燥が改善した
  • 肌質が良くなった

これ以上に沢山の良い口コミがありました。実際に使用した人はお肌の潤い、ハリ・ツヤを実感された方が多いようです。

そして身体のほうにも変化があらわれ、気持ちも明るくなったという口コミがありました。お肌だけではなく健康面にも効果があります。

また、プララの宝石は、確かな品質管理基準を持つ日本ハム株式会社製造の高純度プラセンタエキス末を使用しています。プララの宝石は国産豚の100%プラセンタをぎゅっと26倍詰め込んだ商品なので安心です。

ところでプララの宝石は定期便継続購入が大変お得ですが、もしも約3か月使ってみてお肌に合わないなど何か不都合があった場合途中で解約できるのでしょうか?

もちろん解約もできますので安心してください。詳しく説明します。

プララの宝石の解約は電話でできます

プララの宝石の解約は電話でできます。また、お得なWEB限定定期便は30日ごとに商品が配達されますが、都合に合わせて届くペースを変更・休止・再開も可能です。

解約はもちろん、次回の発送日の10日前までに電話すれば大丈夫です。
きちんと公式サイトでも記載されているので確認してくださいね。

もし、万が一商品に不備があった場合、未開封に限り到着の8日以内に電話をすれば返品もできますので安心してください。

ちなみに商品の返品先は

〒581-0067 大阪府八尾市神武町1-79 物流センター
(株)かれん発送センター 返品係

ここに商品とお買い上げ明細書を一緒にして送ってください。

ちなみに電話番号は

0120-8787-70 9:00~18:00(土日祝日は除く)

となっております。

解約だけではなくWEBで申し込みをしたいけど、操作方法が分からない方や商品の情報をもっと詳しく知りたいなどでも気軽に電話をかけることが出来ます。

まとめ

お肌のうるおいと若々しさを取り戻し、明日への活力にもつながるプララの宝石を是非試してください。実際にキレイになったという評価も沢山あります。

プララの宝石platinum200を飲んで一緒にいつまでも華のあるキレイな私を保っていきましょう。

>>プララの宝石platinum200の詳細はこちらプララの宝石 お試し TOPlast

タイトルとURLをコピーしました