ヴィアージュのクーポンはどこで手に入るの?【最新お得情報】

最近バストが垂れてきたやボリュームが減ったなど、バストの悩みを抱えている方は沢山いると思います。わきや背中に流れてメリハリがなくなったりと、気になることは多いですよね?そこで、おススメのナイトブラがあります。ヴィアージュ(VIAGE)という商品です。

ナイトブラは、高いというイメージがある人が多いと思います。クーポンなどあれば良いですね。ヴィアージュはクーポンとかでお得に購入することが出来るのでしょうか?調べてみました。

ヴィアージュのクーポンはあるの?

ヴィアージュのクーポンがあれば、お試しにクーポンを使って購入したいですね。調べてみましたが、ヴィアージュのクーポンはありませんでした。しかし、お得に購入する方法が見つかったので紹介します。

それは、ヴィアージュの公式サイトです。ヴィアージュの価格は2,980円です。この価格が安くなるということはありませんが、セット購入で特典が付いてきます。

ヴィアージュのナイトブラは、ブラック・ピンク・パープル・ライトブルー・ネイビーと5色あります。シンプルなデザインなので、どなたでも着用しやすくなっています。

1枚でも販売していますが、送料・手数料がかかってしまいます。カラーを選べる2枚セットは送料無料で、手数料はかかりますが洗濯ネットが1枚ついてきます。

また、カラーを選べる3枚セットは送料・手数料無料で、洗濯ネット1枚とランジェリーミストが1本ついてきます。5枚全色セットもあり、もちろん送料・手数料無料で洗濯ネット2枚とランジェリーミストが2枚ついてきます

ランジェリーミストは、抗菌・消臭・抗シワの効果があるヴィアージュオリジナル商品です。忙しくて洗濯できないときにシュッとかけるだけで、洗濯代わりになります。シトラスの爽やかな香りです。

このランジェリーミストはとっても魅力的ですね。セットで購入すると特典が付いてきますので、おススメします。

>>ヴィアージュのセット購入の詳細はこちら

ヴィアージュの人気色は何色なのでしょうか?調べてみました。

ヴィアージュの人気色は何色?

ヴィアージュの人気色は何色なのでしょうか?5枚全色セット以外の購入の方は、好きな色と他に色選ぶとなると悩んでしまいますね。どうせ買うなら人気色を購入したいものです。調べてみました。

ヴィアージュは最初ブラック1色しかありませんでしたが、リニューアルされ現在の5色になっています。色のバリエーションが欲しいという利用者の声から作られたそうです。

シンプルに魅せるブラック、愛されオーラをまとうピンク、ミステリアスな美しさのパープル、ピュアな透明感のライトブルー、シックな装いのネイビーがあります。

人気色はブラックです。定番カラーで、誰でも抵抗がなく着用できる色なのが選ばれている理由ですね。リニューアル後の追加色の中で人気はネイビーです。ネイビーも年齢問わず着用しやすい色ですね。

ちなみにサイズは3種類あります。S・M・Lと3種類です。公式サイトにも一覧表があるので確認してみてください。サイズに悩んだ場合は実際のアンダーバストサイズ に合わせて選ぶと良いです。

返品は出来ませんので、サイズでお悩みの方は電話で相談できるのでご利用ください。電話番号は0120-048-017です。受付時間は10時~18時で土日祝を除く平日となっています。

ところでヴィアージュは効果なしという噂は本当なのでしょうか?

ヴィアージュは効果なしという噂は本当?【特徴を検証】

ヴィアージュは効果なしという噂は本当なのでしょうか?楽天ランキング計18冠受賞、雑誌やSNSで話題の大注目商品です。どのような特徴があるのでしょうか?調べました。

バストは組織を支えているクーパー靭帯があります。クーパー靭帯は伸縮性が低く、重力や揺れで伸びたり切れてしまったりします。一度損傷したクーパー靭帯は直りません。

そこで、ヴィアージュのナイトブラは着ているだけで肉の流れを防ぎ、理想のバストを保ってくれます。

背面着圧強化のあるブラを設計しているので、背中に流れてしまった肉をバストへ戻す働きをしてくれます。そして、「ゴム編み」という特殊な方法で作られているので就寝時の肉の横流れを防いでくれます。効果なしなんて想像がつかないですね。

胸高設計がされているので、あらゆる方向からの肉を寄せてお椀型の丸みあるバストを整形してくれます。厚みのあるパットが下からバストを持ち上げるので魅力のある谷間を作り上げます。パットずれの心配もありません。

高い伸縮性のある生地を使用し、洗濯タグがないので体へのチクチクとした嫌な感覚もありません。

早く始めることでより効果があります。効果なしと感じている人がいるならば継続期間が短い可能性があります。ナイトブラで人気のハグミーという商品があります。違いはどうでしょうか?

ハグミーとヴィアージュの違いは?

ハグミーとヴィアージュどちらのナイトブラが良いか気になりますね。合うナイトブラは人によって違います。調べてみました。

価格はヴィアージュ2,980円、ハグミー4,280円とヴィアージュの方が価格はお安くなっています。サイズはどちらもS・M・Lと3種類で、カラーはヴィアージュが5種類、ハグミーは3種類となっています。

累計販売数はヴィアージュが100万枚、ハグミーが30万枚となっています。サイズ展開はヴィアージュの方が広く対応しています。

伸縮性や素材はヴィアージュの方が優れています。ヴィアージュは、まとめ買いをすると洗濯ネットやランジェリーミストがついてきます。ハグミーはまとめ買いをすると価格が安くなったり、5枚まとめ買いすると1枚追加になりますが、ヴィアージュの価格以下にはなりません。

単品購入の送料はヴィアージュが600円、ハグミーが800円になります。

トータル的に見てもヴィアージュの方が、お得に購入できサイズやカラーも幅広くなっています。つけ心地や伸縮性も良いのでヴィアージュを購入することをおススメします。

ところで、クリスチャンマリアというナイトブラもありますが、ヴィアージュとの違いはどうでしょうか?調べてみました。

ヴィアージュとクリスチャンマリアを比較

ヴィアージュとクリスチャンマリアどちらのナイトブラの方が良いのでしょうか?こちらも調べてみました。ハグミーと比較したような感じで比較してみます。

価格はヴィアージュ2,980円、クリスチャンマリアは4,480円でヴィアージュの方が安くなっています。サイズはヴィアージュは3種類で、クリスチャンマリアは1種類となっています。
クリスチャンマリアは伸縮性のある素材なのでM~Lに相当するサイズとなっているそうです。ですが、バスト80~88cm、アンダー70~77cmとヴィアージュより範囲が狭いです。

カラーはヴィアージュは5種類、クリスチャンマリアはブラックの1種類のみです。

累計販売数はヴィアージュが100万枚、クリスチャンマリアが60万枚となっています。
クリスチャンマリアもまとめ買いがお得になっており、5枚まとめ買いすると1枚追加になりますが1枚当たりの価格は、ヴィアージュより高くなっています。

単品購入の送料も800円になっています。ヴィアージュを購入する方が大変お得ですね。

クリスチャンマリアの特徴はサイドに取り付けられたレースの特殊ベルトで、肉を寄せ集めてご自身のサイズに合わせて止めることが出来ます。

レースが不快に思う方や着用が簡単な方が良い方はヴィアージュの方がお勧めです。

まとめ

ヴィアージュの説明はいかがでしたでしょうか?

累計売上10万枚突破、楽天ランキング18冠達成。雑誌やSNSで多く取り上げられている注目の大人気ナイトブラです。

シンプルなデザインで付け心地も良く、カラーやサイズの種類があるので自分に合ったナイトブラを見つけることが出来ます。
洗濯ネットやランジェリーミストが特典についています。
他のメーカーの商品と比較しても価格は安くなっています。

是非この機会に公式サイトをご覧ください。

>>ヴィアージュの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました