ルミラッシュが効果なしって本当!?徹底調査してみた結果がこちら

ルミラッシュ 効果なし 美容アイテム

普段マスカラやまつ毛エクステ・つけまつげを使用していますよね。洗顔やクレンジングをゴシゴシこすりすぎたりして、まつ毛のボリュームが減ったと感じる人はいませんか?また顔の印象を明るくしたいと思っている方、スッピンでも見せれるお肌になりたいという方におススメな商品があります。

それはルミラッシュ(Lumilush)というまつ毛ケアサプリです。顔の印象が明るいと自信もつき笑顔がたくさん増えます。すごく良さそうな商品ですね。効果なしや悪評などあるのか気になります。

ルミラッシュは効果なし?悪評はあるの?

ルミラッシュ(Lumilush)は効果なし?悪評があるの?調べてみましたが効果なしという口コミや悪評が見当たりません。人気がないのでそういった書き込みがないのでしょうか?

モデルの方も愛用中でSNSでも高評価で雑誌にも取り上げられています。効果なしという口コミや悪評がないのは効果があるからといえます。

ルミラッシュ(Lumilush)はボリュームケア・美容ケア・ヘルスケアの3つのアプローチで内側からキレイになる効果をもたらします。またサポート成分は業界最多の30種類配合しています。

まずはボリュームケアとして、爪や毛髪を作るたんぱく質の合成に関係するポリアミンが3粒に100mgも配合されています。ポリフェノールたっぷりの美容効果が高いフラバンジェールが3粒に40mgも入っています。

次に美容ケアとして、ぱっちりとした理想の存在感へと近づくサポートをする高麗人参・松の葉が配合されています。

そして、ヘルスケアとして、優れた保水力を持つヒアルロン酸とポリフェノールの1種であるアントシアニンが配合されています。

その他美容に効果がある成分が沢山入っています。実際に使った口コミを確認してみましょう。

ルミラッシュサプリの良い口コミは?【実際に使った感想】

ルミラッシュ(Lumilush)の口コミを確認してみました。SNSでも実際に使った感想も載っていました。

  • まつ毛のカールが上がりメイクがしやすくなった
  • 目元がぱっちりになった
  • まつ毛のボリュームが上がった
  • お肌に透明感が出た
  • 若々しく見えるようになった
  • すっぴんでも安心
  • 飲みやすいサプリメント・継続がしやすい

など結果があらわれています。ルミラッシュ(Lumilush)は無添加の合成着色料・香料・保存料・防腐剤・殺菌剤を使用しています。そして、1日3粒ご自身のライフスタイルに合わせてサプリを飲むだけです。

頑張った自分へのご褒美として就寝前にサプリを飲んで、明日のキレイへの活力に備えるのも良いですし、1日の始まりに朝サプリを飲むのも良いと思います。

サプリの効果は約3か月前後からあらわれると言われています。これなら簡単に継続できますね。

目元がぱっちりになったり、すっぴんでも安心できるのは、30種類の美容成分の効果があらわれている結果ですね。目元の印象で顔全体の印象もかわります。口コミを確認していたところSNSでもインスタグラムに多くの人が取りあげていました。そしてルミラッシュ(Lumilush)の公式サイトもあります。

インスタグラムでの口コミも必見

ルミラッシュ(Lumilush)は公式インスタグラムがあります。ルミラッシュ(Lumilush)の可愛いパッケージと同じカラー、パステルカラーを使った優しい印象の公式インスタグラムです。ルミラッシュ(Lumilush)の説明はもちろんの事、美容に関する情報も記載されています。

印象UPを目指すなら摂取してきたい食材3選や印象UP・疲れ解消になるツボや質の高い睡眠をとる方法など良い印象になるためのアドバイスが載っています。商品の紹介だけではなく美容に関するアドバイスが載っているのも嬉しいですね。是非ご覧になってください。

また、ルミラッシュ(Lumilush)の使用した感想も多数インスタグラムに投稿されています。まつ毛にハリが出てボリュームも増えたというコメントが良く目につきました。分かりやすく写真を載せてくれている人もいます。効果が良く伝わってきます。
まつ毛にボリュームがあるとスッピンでも印象がよく見えますね。

是非手に取って商品を確認し使用してもらいたいのですが、ルミラッシュ(Lumilush)を売っている販売店はあるのでしょうか?実際に近くに販売店があると良いですね。確かめてみました。

ルミラッシュの販売店はあるの?【公式サイトは100円で購入できる】

ルミラッシュ(Lumilush)の販売店はあるのでしょうか? 確認しましたが、薬局・ドラッグストアでは販売されていません。東急ハンズやロフト・ドン・キホーテでも販売していませんで、通信販売のみでの購入となります。

通信販売だと楽天市場・amazon・公式サイトが主な購入口になると思います。残念ながらamazonでは販売しておりません。楽天市場で販売していますが公式サイトで購入する方が断然お得です。

ルミラッシュ(Lumilush)の公式サイトでは定期コースがあります。この定期コースを購入すると初回は通常価格6,800円のところ約99%OFFの100円で購入できます。とってもお買い得ですね。2回目以降は半額の3,400円になります。3か月(6袋)継続コースになりますが、サプリメントの効果は個人差がありますが3か月ほど経たないと実感できません。

それに毎回単品で買うより2分1ほどお得になっています。初回は送料無料ですし、自分のペースに合わせて休止や再開などができます。

販売店がなく公式サイトの定期コースが大変お得なのは分かりましたが、解約ができるかどうか気になるところですね。確認してみましょう。

ルミラッシュの解約はどうすればよいの?

ルミラッシュ(Lumilush)の解約はどうすれば良いのでしょうか?公式サイトのお問い合わせにもちゃんと記載されています。

継続ご購入3か月以上(合計6袋)で次回発送予定の5日前まで解約手続きをすれば大丈夫です。マイアカウントページから手続きが可能です。その他お届け先の住所変更やクレジットカードの変更やメールアドレスの変更もできます。

もし、インターネット上で手続きするのが難しい方は、メールで送ることが出来ます。土日祝はお休みなので注意してください。何かの手違いで、平日2日以上返事が無ければ緊急用連絡フォームからメールを送ってください。ちなみに電話番号は0120-69-9603です。

ルミラッシュ(Lumilush)はGMP認定工場で安心を心掛けた国内生産をしており、専門機関より厳しいチェックを受けながら、原材料の受け入れから出荷作業まで徹底して管理をしているので、商品に不備はないはずです。

それだけ安全にも成分にも自信をもって作られているので、最低3か月は使ってもらいたいという思いから定期継続コースが大変お得に販売されています。

それでもどうしてもお肌に合わない、事情がある方のために解約の説明もさせてもらいました。

まとめ

ルミラッシュ(Lumilush)についてご紹介してみましたがいかがですか?

まつ毛のボリュームが減ってきた人や顔の印象が暗く感じる方、普段まつ毛美容をしている方に是非試してもらいたいです。定期継続コース初回100円は今だけかもしれませんので、気になる方はまず公式サイトをチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました